フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 必要な人とは出会うべくして出会う | トップページ | パワースポットは行くものではなく、つくるもの »

『佐伯チズ 人生の歩き方』・・・佐伯チズ

2011年2月5日

2010年4月25日発行・・・2011年2月4日読みました
pen   私の心に残ったこと
★“夢”を原動力に、
   日々の感謝を忘れずに力強く明日に向かってください
★意識すること、続けることの大切さ
★ビューティ・エイジング(美しく歳を重ねる)
    ⇒シミ・シワ・くすみなど
       マイナス部分まで含めて自分の肌を愛してあげる

・  ほんの少しだけCHALLENGEすること⇒“トライ&エラー”の精神です
・  苦しみや悲しみを乗り越えるときに大きな力になるのが“笑う”ことです
・  『皮脳同根』肌との対話で肌地獄から復活
・  “挨拶”が素敵な人を育てる
・  すべて自分に責任がある
・  素直に「きれいになりたい」という気持ちが肌にとって一番の美容液です

≪箱入り嫁のつぶやき≫
意識すること・継続すること。
難しいけれどいつも心の片隅に置いておきたいと思います^^*

« 必要な人とは出会うべくして出会う | トップページ | パワースポットは行くものではなく、つくるもの »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

何事もコツコツ続けることが
大切ですね。
笑うこと、そうです~
しかめっ面していると
よけい変なものが寄ってきます。

cherry きっちゃんへ
こんにちは♪
何事もですよね。。。コツコツ!(^-^)/
変なもの引き寄せたくない~
口角あげてスマイルスマイルhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38744127

この記事へのトラックバック一覧です: 『佐伯チズ 人生の歩き方』・・・佐伯チズ:

« 必要な人とは出会うべくして出会う | トップページ | パワースポットは行くものではなく、つくるもの »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック