フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『佐伯チズ 人生の歩き方』・・・佐伯チズ | トップページ | 今日は愛媛マラソン♪ »

パワースポットは行くものではなく、つくるもの

2011年2月5日

<成長のヒント>
        パワースポットは行くものではなく、つくるもの
        一番のパワースポットは、自分の家
        幸運の女神は待つものではなく、なるもの
        幸運の女神に成り代わって
        目の前の人に幸せを運ぼう
               ・・・・・・今いる場所が荒れていたら、運命も荒れる
                                                                        小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
とってもとっても心に響きましたheart02

« 『佐伯チズ 人生の歩き方』・・・佐伯チズ | トップページ | 今日は愛媛マラソン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

憧れますね〜あげまんに限局せず、そうなりたいものですね(^-^)v

cherry モーニンググローリィ さんへ
家に運を運ぶのは女性らしいです。
『幸運の女神はなるもの』って・・・すごい!
根拠のない自信でもってチャレンジしようかな(^-^)/

こんばんは~。
今日の言葉もぐっときますね。

やっぱ女性は家の太陽かな。
自分が相手を幸せにすれば結局自分に帰ってきますもんね。
つくづくこれまでの自分を反省。

とはいえ主人から「オニは~ここ」といわれる私(笑)
今更女神になれるかな?

cherry 乙女小箱さんへ
こんばんは^^*
いつも女神じゃないですかぁ(o^-^o)
「オニは~ここ」なんて楽しいだんな様!
私は、いつも太陽のような乙女さんを見習いたいです(^-^)/

私が女神・・・うーんなれるかなあ
頑張らないとよく赤鬼みたいになるからな・・・
自分がパワースポットの女神になれるっていいですね!

cherry まつんこさんへ
“ 一番のパワースポットは、自分の家”っていいですよね。
私も大魔神でなく女神目指して頑張ります(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38743876

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットは行くものではなく、つくるもの:

« 『佐伯チズ 人生の歩き方』・・・佐伯チズ | トップページ | 今日は愛媛マラソン♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック