フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今日 11時31分は、水瓶座の新月! | トップページ | 必要な人とは出会うべくして出会う »

アクリルたわしでお風呂のフタの溝を♪

2011年2月4日

お風呂のフタの溝掃除、いいこと思いつきましたflair
(今までは浴槽にフタをした状態で溝を掃除していたのですが)
浴槽の脇にお風呂のフタをかける。
すると溝がうまく広がるし溝が私と平行になるので、
溝をつたって冷たい水がお風呂ブーツに流れ込むこともない^^*
シャワーの水をかけながら
アクリルたわしの一辺で溝を滑らせると・・・あ~ら簡単♪
レジにカードを通すようにすーッと1回で簡単きれいshine
フタを少しずつずらしながら溝を1本ずつだけど・・・・・・・
まったくゴシゴシしないし、
溝の端から端まで楽に届くから、これまたストレスなしですgood

Image546

« 今日 11時31分は、水瓶座の新月! | トップページ | 必要な人とは出会うべくして出会う »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38729063

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわしでお風呂のフタの溝を♪:

« 今日 11時31分は、水瓶座の新月! | トップページ | 必要な人とは出会うべくして出会う »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック