フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« フライパンを洗って汚れたアクリルたわし・・・すぐ元どおり♪ | トップページ | 全ては呼吸と一緒 »

まずは自分が、元気で明るく幸せに

2011年2月12日

<成長のヒント>
        人はエネルギー切れになると
        食事が乱れ、家が散らかり
        周りから奪おうとして
        多くを失う悪循環となる
        食事で心のエネルギーを充電し
        掃除でパワースポットをつくり
        エネルギッシュな自分で
       周りに与えることをすれば
        自分も周りもエネルギー増大の好循環となる
              ・・・・・・・・まずは自分が、元気で明るく幸せに 
                                                                   小田真嘉
≪箱入り嫁のつぶやき≫
あまり幸せそうでなく
エネルギー切れみたいな人から
どんなに応援されても
とても心配でパワーなんていただけないsweat01
誰かを応援しようと思ったら
自分のエネルギーを満タンにしておかないとねwink
“掃除でパワースポットをつくり”
いざsign01お掃除!お掃除run

« フライパンを洗って汚れたアクリルたわし・・・すぐ元どおり♪ | トップページ | 全ては呼吸と一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その通りですね。私も朝起きたらまずトイレ掃除…簡単にですけどね。お休みの日はまず掃除してから次の行動するようにしてます。何かに取りつかれたように徹底的に部屋の掃除してしまうんです(@_@;)自分で自分に『もう少し手を抜けば!?』って言い聞かせるんですが、自分にあきれてます。だけど掃除しないとゆっくり休んだ気がしないんです。なんかスッキリしないんですよ…ホントは掃除嫌いなんだけど、だから普段から散らかさないようにしてるつもりですが…汚いところに悪霊が寄ってくるって風水だか占い師が言ってて、私も納得しました(^.^)b

cherry モーニンググローリィさんへ
はは^^*
なんかわかる気がします。
私も熱があってもさっと掃除してからでないと寝れないです(汗)
埃は定着させない・・・っていつも思うのですが、
目に見えていないところはつい。。。
神様はきれいなところが好きらしいからきれいにしたいんですけどね。
無理しない程度にがんばることにします(^-^)/

いや~~~
ほんとにその通りだとおもいます。
家の動線がきれいであること

すぐにごちゃごちゃ・・・
反省です。

まずは自分づくりですね。

cherry 茶々さんへ
主婦の仕事は毎日同じことの繰り返しとはよく言ったもので
掃除しても掃除してもすぐ汚れてきますね(汗)
後は見て見ぬふりって手もあるけどハハハcoldsweats01
ズルをしないで無理をしないで
できることはできる範囲でキチンとしたいと思います^^*

今日はUPまだですかぁ・・・
珍しいなぁ・・・こんなに遅れるなんて。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38835992

この記事へのトラックバック一覧です: まずは自分が、元気で明るく幸せに:

« フライパンを洗って汚れたアクリルたわし・・・すぐ元どおり♪ | トップページ | 全ては呼吸と一緒 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック