フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« まずは自分が、元気で明るく幸せに | トップページ | 2011年読んだ本(11冊~20冊) »

全ては呼吸と一緒

2011年2月13日

<成長のヒント>
        全ては呼吸と一緒
        吸ってばかりいたなら
       いずれ止まって苦しくなる
        必要なモノが不足しているなら
       与えるコトが不足しているということ
        深く長く吐いたら
       深く長く入ってくるように
        大切な人と長く一緒にいたいなら
       想いを深め続けること
                      ・・・・・想いが止まれば、関係も止まる
                                                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
まるで手抜きのように
“小田真嘉さん”の成長のヒントのコピーが続いておりますが
小田さんも
このメールレターの無断引用、無断転載は・・・
積極的にオススメします!
とおっしゃっていますし(笑)
私の心に響くことも多いので
少しでも多く方に読んでいただきたくて、せっせとコピペしております
吐くと吸う・・・出したら入ってくる。。。セットですよね。
人間はオギャーって生まれる時吸うでしょ。
あれは死ぬときふーっと息を吐いて亡くなるからだそうです。
吸ってなくなる人はいないらしいですよ。
ずっーーーーとずっーーーーと続いてるんですねwink

« まずは自分が、元気で明るく幸せに | トップページ | 2011年読んだ本(11冊~20冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息の仕方を変えると生き方も変わると聞いたことがあります。
深呼吸しましょ!

こんばんはshine

何事もバランスが大切ですよねhappy01
知らない間に崩れてきて。。。
呼吸と同じように自然にできれば
いいんですがsweat01

cherry Lisaさんへ
コメントありがとうございます!
私も聞いたことあります^^*
深呼吸いいですねgood

早速「やかまし村・・・・・」三部作予約(^-^)/
いつも目一杯予約入れてるのでとりあえず1冊予約♪
楽しみだぁ。。。
どんどん本が増えるので今はほとんど図書館ですbook

cherry きっちゃん♪へ
こんばんはshine
気をつけてても
バランス崩れてきますねsweat01
意識して微調整し続けないとだめですかねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38849347

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては呼吸と一緒:

« まずは自分が、元気で明るく幸せに | トップページ | 2011年読んだ本(11冊~20冊) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック