フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« お陰さま、お互いさま | トップページ | アクリルたわしはつるして保管 »

クラブハリエのバームクーヘン

2011年1月30日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
夫のお誕日、午前中届きました。
私も食べてみたかったクラブハリエのバームクーヘン♪
Image494_2

お取り寄せしたのは“バースデイバーム”
Image500

Image533

切って食べてみると・・・
中はふんわりとした焼き具合
今まで食べたバームクーヘンとは
ちょっとちがう・・・おいしかったですshine
Image534

Image542

そして・・・まだ続きが。
クラブハリエのおいしいリサイクルの輪heart
どうしても商品にはならず、捨ててしまわなければならない、
バームクーヘンの丸太の両端を
栄養価の高いリサイクル飼料して食べて育っているバームクーヘン豚
やわらかくておいしいらしい^^*
いつか食べてみたいなぁheart04



<成長のヒント>
        運がいい人の3つの特徴
            1.ノリがよくて、即行動する
            2.自分は守られていると根拠なく思っている
            3.周りの人の運をよくしている
                        ・・・・周りに幸せを運ぶ人が、幸運になっていく
                                                                               小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ていねいにていねいにバームクーヘンを作ってくださる方々
たいせつにたいせつに豚さんを育ててくださる方々
周りに幸せを運ぶshine
こういう方々に少しでも近づけたらいいな(o^-^o)

« お陰さま、お互いさま | トップページ | アクリルたわしはつるして保管 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ほかのバームクーヘンと違いますよねwink
私も前の前の誕生日に食べました。
彦根のクラブハリエで買って。。。
また、食べたいですheart04
今度は近江八幡かな~

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
はい、ちがいますね!
また何かのときにお取り寄せしよっと。
バームクーヘン豚も一度は食べてみたいです(^-^)/

バームクーヘンの作り方を初めて
観た時、おもわず納得してしまいました。
あの年輪の謎が解けてすっきり。
シシカバブーにも豚の丸焼き?にも共通する
あの発想力は、一品ずつにこだわる日本人には
ちょっとむつかしい?

思い立ったら吉日、神様の御加護は平等、人のために働く・・・
人生を幸せにおくる極意ですよね~~

今日も明るい日になるって根拠もなく
朝起きた時に思える毎日は幸せですよね。

cherry 茶々さんへ
丁寧に扱わないと
くずれたりなんかして・・・

わかっちゃいるけど動けない(汗)

『今日も明るい日になるって根拠もなく
朝起きた時に思える毎日は幸せですよね』
・・・・・・・箱入り嫁は幸せかもぉ・・・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38662045

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハリエのバームクーヘン:

« お陰さま、お互いさま | トップページ | アクリルたわしはつるして保管 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック