フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 生き方上手は、応援され上手 | トップページ | 2011年読んだ本(1冊~10冊) »

買ってきたアクリルたわし

2011年1月25日

洗剤不要のアクリルたわしというのを買ったけど
あまり落ちない・・・って聞いたことがあります。
ちょっと買って試してみました。
Image471 Image475

大きくて握りやすいので洗いやすそうheart
使ってみると・・・
浴槽の半分を市販品で、半分を作ったもので洗い比べてみました。
これはアクリルの糸が細いからでしょうか、
私が編んだものよりざらっと感が残りました。
ウレタンがもう少し薄いほうが
浴槽の面に丁寧にあたるかな・・・。
このスポンジは洗剤をつけて泡立て洗いの好きな人にはいいですね。
洗剤+アクリルのパワー、ダブルで期待できそう♪
アクリルたわしは洗剤つけても泡は期待できませんからcoldsweats01
泡がなくても大丈夫な人。
並太で編んだアクリルたわし!  抜群ですよ(^-^)/
手を入れて使ってもいいし、2重の状態で使ってもいい。
厚みのほしい人は薄めのスポンジを中にいれる使い方もありますねshine
Image358_2 

« 生き方上手は、応援され上手 | トップページ | 2011年読んだ本(1冊~10冊) »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

あっsign01こういうのお風呂で使っています。
私は洗剤をつけて。。。
普通のが売ってなかったんですhappy01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
この厚いタイプだと洗剤がアワアワして洗っても楽しいですよね^^*
アクリルたわしも“汚れ落ち”はいいんだけど
アワアワ感が楽しめないから
食器洗いも敬遠される人いると思う。。。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38599937

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきたアクリルたわし:

« 生き方上手は、応援され上手 | トップページ | 2011年読んだ本(1冊~10冊) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック