フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 冬の我が家・・・ | トップページ | いろいろな人たちの心に“あかり” »

今朝の愛媛新聞にアクリルたわしの記事♪

2011年1月14日

アクリルたわしって文字を見ると目が釘付け(笑)
今朝の愛媛新聞です!
歯ブラシの先につける・・・
私は小さい物をつける事しか考えていなかったけれど
この写真の物も可愛い^^*
作品をもっとアップて撮って欲しかったなheart
セーターやカーディガンをほどいて材料にされるってすごいエコshine
なんか創作意欲をくすぐられた記事でした(o^-^o)
Image412_2 

« 冬の我が家・・・ | トップページ | いろいろな人たちの心に“あかり” »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

すごいですよね~~
きっと
全世界の愛好者がまとまれば
どうなるんだろう~
わくわく

まづは
アクリル友の会発足?

cherry 茶々さんへ
アクリルたわし愛好者人口はどのくらいでしょう。
慣れるまではとっつきにくいかも。
私も知ってから使いはじめるまで何年もかかったし、
使い方がよくわからなくて
今のように使いこなすまでまた何年もかかりましたから。
(そんなに時間かかるの私だけcoldsweats01

こんばんはshine

素敵ですgood
すごく身近にできることなんですね。
箱入り嫁さんも新聞に載ってくださいwink

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
皆さん、いろいろ工夫されてますね。
自分にあうように作って使えばいいんですね♪
新聞!そうですねぇ・・・取材があれば。
なぁーんて嘘ですよ(o^-^o)

この記事読みました。真っ先に箱入り嫁さんのこと思いましたよ。御礼遅くなりましたが、アクリルタワシ有難う。クイックルワイパーのアクリルタワシ重宝しています。掃除嫌いの私ですが、少し掃除の回数が増えたような気が・・・・。

cherry ポリちゃんへ
喜んでいただけてうれしいです^^*
この記事の方の作品も
いろいろあって楽しそうですね♪
私もたくさん編みだめしていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38460583

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の愛媛新聞にアクリルたわしの記事♪:

« 冬の我が家・・・ | トップページ | いろいろな人たちの心に“あかり” »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック