フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 買ってきたアクリルたわし | トップページ | 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ »

2011年読んだ本(1冊~10冊)

2011年1月26日

2010年読んだ本(181冊~187冊)

  1. 1月  3日   神社が教えてくれた人生の一番大切なこと・・・和田 裕美
  2. 1月  5日   佐伯チズの和美人の本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・佐伯  チズ
  3. 1月14日   この道より道まわり道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鎌田  實
  4. 1月17日   ピンチに勝てる脳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・茂木健一郎
  5. 1月18日   魔女のスープ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・阿川佐和子
  6. 1月19日   「いいかげん」のすすめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひろさちや
  7. 1月21日   チェンジメーカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝間和代
  8. 1月22日   20歳のときに知っておきたかったこと・・・・ティナ・シーリグ
  9. 1月23日   節約の作法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸山晴美
10. 1月24日   三国志読本・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・北方謙三

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年は三国志にチャレンジしてみようかと思います。
時代小説は読んだらいいんだろうなぁとは思っても
なかなか手がでない。。。。。
北方謙三さんの三国志GOsign01book

2011年読んだ本(11冊~20冊

« 買ってきたアクリルたわし | トップページ | 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い
私は・・・青年時代のコインマジックの本を読み返しております
やっと、手もすこし動くような気になってきました。
爪のTOPコートと肌の手入れも開始、
仕舞ってあった1964年製のケネディ銀貨とペニー銅貨に磨きなど・・
そうそう
アクリルで銅貨もピカピカになるのかしら?
今回は金属磨きを使いました~

スズメ君ですか?
我が家にもいっぱい来てくれています。
たぶん
私を認識しているのではと
勝手な解釈してます。

cherry 茶々さんへ
銀はピカピカになるようです。
銀のスプーンでもあれば試してもわかりやすいのですが・・・
銀のブレスレットで試したらきれいになりました。
ただ、細いチェーンなので写真ではわかりずらいですsweat01
銅も今度試してみます(^-^)/
茶と白の混じった鳥さんです。
ひよどりよりひとまわり小さく、雀よりひとまわり大きいです。
なんていう鳥かなぁ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38610891

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年読んだ本(1冊~10冊):

« 買ってきたアクリルたわし | トップページ | 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック