フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« いつ食べてもおいしい☆霧の森大福 | トップページ | クラブハリエのバームクーヘン »

お陰さま、お互いさま

2011年1月29日

<成長のヒント>
        今日があるのは
       昨日まで出会った全ての人たちのおかげ
        それを真に感じれば
        一生この恩は返せない
       という感謝の気持ちでいっぱいになる
        今日は触れる全ての人たちへの恩返しの一日
                                  ・・・・・・・・お陰さま、お互いさま
                                                                  小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日は夫の誕生日でしたbirthday
バームクーヘン大好きの夫に
☆クラブハリエのバームクーヘンをお取り寄せpresent
    昨日は他にケーキがあったので見ただけ^^*

Image500

Image533

☆長時間煮込んだとろーりやわらかいビーフシチュウrestaurant

Image517

【箱入り嫁心の声bleah
一度食べて見たいと思っていたクラブハリエのバームクーヘン♪
私は甘いもの得意でないので少しでいいんです^^*
昨年は家でお祝いできなかったので
今年こそはブログネタにお取り寄せするぞ!を実行にうつしました(笑)
本当はタンシチューが好きな夫。
国産牛タン1本注文に行くと・・・・・数年前から
取り扱っていませんというお店ばっかりsweat01・・・・だから作っていない。
高いし・・・笑
BD前日、買い物に行ったらシチューにするかたまりのお肉がセール♪
やったgood で、ビーフシチューを作りましたcoldsweats01

« いつ食べてもおいしい☆霧の森大福 | トップページ | クラブハリエのバームクーヘン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~
家でのバースデーを祝う
我が家は
う~~ん関係ないって感じ・・・
でも
今年は、記念すべき?還暦なので
赤いちゃんちゃんこが
どうのこうのと息子が口先で言ってました~


ビーフシチューというより
すべてがやわらかビーフって
感じですね!!

とっても
家族のぬくもりを感じました~~
おめでとうございます!
これからも末長く御幸せに

旦那さまお誕生日おめでとうございます♪バームクーヘンがお好きなんですね〜私今まではクリーム系が好みでしたが、何故か最近ケーキの嗜好が変わってしまい、タルトタタンが無性に食べたくて…アップルパイならどこでも売ってるけどタルトタタンとなるとちょっと足を伸ばしてわざわざ買うのもおっくうで…横着な私はやっぱネットで取り寄せることにします。タルトタタンに美味しい紅茶を添えていただきたいです。ターシャになった気分で…ターシャはジンジャービスケット!?クッキー!?だったかな(;^_^A

こんばんは
旦那さま、お誕生日おめでとうございます
シチュー美味しそう
旦那さまも大満足なのでは・・happy01

cherry 茶々さんへ
毎年似たようなものなんですよ・・・(笑)
茶々さんは赤いちゃんちゃんこって感じじゃないですよねwink

じっくり煮込んだかたまり肉に
デミグラスソースをからめた感じですね♪
尾道に住んでた時、仕事の合間に
昼食で入った洋食屋さんのタンシチューがこんな感じだったらしいです。
私が食べさせてもらう前に転勤になり私は食べずじまいです。。。

ありがとうございます!
末永く頑張りますbleah

cherry モーニンググローリィ さんへ
ありがとうございます。
我が家で一番甘いもの得意は主人なんです(笑)

とってもおいしいと評判のアップルパイは
少し遠いけど買って帰ったりしましたが、
タルトタタン・・・食べたことないなぁsweat01
タルトタタンに美味しい紅茶を添えていただく・・・・・heart04
すごくいい!あこがれます(o^-^o)

cherry いいころかげんさんへ
こんばんは^^*
ありがとうございます。
昨年は入院中でしたからね。
病院でも、なんでも食べれたし、
差し入れもOKでしたが
やはり家で家族揃ってはうれしいですheart

おかげ様、お互い様m(_ _)m
いつも持っていたい気持ち。。。
だけどまだまだ成長の足りない私はついついヒトのせいにして言い訳してる(-o-;)
だからこのブログは私の軌道修正に必要(*^o^*)

旦那様のお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
我が家はお互いに年々なにも無く過ぎてくように…(T_T)
バームクーヘン食べてみたいなo(`▽´)o

cherry 菜摘さんへ
私もブログの更新をしながら軌道修正の毎日です^^*

birthdayありがとうございます!
いつもワンパターンのビーフシチュウですcoldsweats01
野菜たっぷりのじゃなく“肉”がいいみたい(笑)
しっかりアクをとりながら長時間煮込んだら
心こもってるぅ感があるからねwink
このバームクーヘン・・・おいしかったよgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38651118

この記事へのトラックバック一覧です: お陰さま、お互いさま:

« いつ食べてもおいしい☆霧の森大福 | トップページ | クラブハリエのバームクーヘン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック