フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ | トップページ | お陰さま、お互いさま »

いつ食べてもおいしい☆霧の森大福

2011年1月28日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
久しぶりに・・・・・
霧の森大福』←クリックで紹介ページへいただきました。
何個でもペロッと食べられそうですcoldsweats01
Image461

Image492_2

Image466



<成長のヒント>
        傷つくのは、何かに依存していたから
        傷とは、自分の殻を破るひび割れなり
        人は傷ついて傷ついて
       その度に心の殻を脱ぎ捨て
        何度も何度も
        生きながらに生まれ変わる
        やがて、傷つかない
       強くて、キレイで、大きな心がまるごと現れる
                    ・・・・・・・絶望の闇は、希望の光の母なり
                                                                小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫ふたたび(^-^)/
なんて素敵な言葉だろうheart01
強くて、キレイで、大きな心がまるごと現れる
これなら“磨き”の修行も辛くない♪

« 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ | トップページ | お陰さま、お互いさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

中の形が可愛いです~
ほんと何個でも食べられそうですhappy01

旦那さまのお誕生日、
おめでとうございますbirthday

こんばんは
「霧の森大福」・・おいしそうdelicious
甘い物大好きにはたまりませんねぇ
熱いお茶と一緒に頂いたら最高ですねhappy01

え?
旦那様のお誕生日?ですか
おめでとうございます!
そのときのお菓子ですか?
おいしそうです!!

傷つくことで大きくなる
マッスル理論と同じなんですね~
希望という栄養修復剤が
効くんでしょうね。

こんにちは!
大福もバームクーヘンも・・・美味しそうです!
シチューもとろけそうですね

そして素敵な言葉、いただきました!
ありがとうございます!
傷つくことは、自分の殻を破るひび割れ・・・
感動しました!

cherry きっちゃんへ
こんにちは^^*
形もいいけどおいしいよぉ~。
きっちゃんのお口にもあうと思う(^-^)/

ありがとうございます。
ツイッターですねwink

cherry いいころかげんさんへ
こんばんは。
お茶どころのおいし~いお茶。
抹茶を練りこみ、表面にも抹茶!
この抹茶の味が絶妙です^^*
甘すぎずとってもおいしいですjapanesetea

cherry 茶々さんへ
はい、主人のBDなんです^^*
このお菓子は長女がいただいてきたもので
お誕生日とは関係ないのですが
午前中には売り切れるという売れ筋商品なんです。
今は確かめてないですが
一時生産が間に合わずネット販売はお休みしていました。

あっ読んだことあります。
筋肉って一度破壊!?して再生して強くなるんでした??(汗)

cherry tatsumyさんへ
こんばんは☆
このところ食べ物多いですね(笑)
アハどれもおいしかったです(^-^)/

私もとても感動しました!
なんとも素敵な言葉ですよねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38613299

この記事へのトラックバック一覧です: いつ食べてもおいしい☆霧の森大福:

« 『20歳のときに知っておきたかったこと』・・・ティナ・シーリグ | トップページ | お陰さま、お互いさま »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック