フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 思い出したくもないことさえも | トップページ | 『この道 より道 まわり道』・・・鎌田實 »

今日の我が家♪氷とアイス

2011年1月17日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日よりは4度高い松山ですが、
クロメダカの睡蓮鉢の氷がまだとけません。
(↓昨日の写真)

Image416_2

少しでも水温があがるように取り出しましたsweat02
ひぇ~冷たい!!
Image424

そして家の中では・・・アイスを作っております(笑)
1年中手作りアイスを食べたい夫のアイスです。
Image436



<成長のヒント>
        自力で頑張ってムリをしてしまうのは
        仲間、周り、未来を信じていないから
        ムリすることで
       逆に迷惑をかけることもある
        体調を整え、幸せでいるのも
       それもまた、みんなのため
              ・・・・そのために自分が犠牲になるのは、本末転倒 
                                                                         小田真嘉

« 思い出したくもないことさえも | トップページ | 『この道 より道 まわり道』・・・鎌田實 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい氷ですね!
寒そう。。。ブルブル!
で、アイス?
更に寒そう!!!

cherry 永田や COO さんへ
もっとほわっと
暖かい記事にしたらよかったですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38502184

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の我が家♪氷とアイス:

« 思い出したくもないことさえも | トップページ | 『この道 より道 まわり道』・・・鎌田實 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック