フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわしでジャガイモ洗ったら | トップページ | 冬の我が家・・・ »

ブログ開設3周年!

2011年1月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
パソコンに慣れるため始めたブログが3周年を迎えました。
たくさんの人たちに応援いただき、支えていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも最年長ブロガーめざし !? 頑張りたいと思います(笑)
どのカテゴリーも自分の足跡を残すための自己満足みたいですが・・・
遊びにきていただけると、とってもうれしいですhappy01
これからもよろしくお願いいたします!!
私のお気に入りの写真heart
2009年、頑張っていた私に神様からのプレゼントpresent
皆様にも奇跡と幸せが舞い込みますようにheart04

2009年6月9日撮影【逆さ虹】
Image315_2

2009年10月3日【二重虹】
二重虹になる直前
Image506

そして・・・二重虹
Image507



<成長のヒント>
        自分の力だけで出来ることはない
        前に進めないときは
       「自分が、自分が」となっている
        助けを求めて、周りに頼って、決め過ぎずゆだねよう
        力を抜くほど
       大いなる流れに乗って運ばれていく
                 ・・・・・・・・力が入るほど、未来の扉も固く閉ざされる
                                                                              小田真嘉




 

« アクリルたわしでジャガイモ洗ったら | トップページ | 冬の我が家・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設3周年おめでとうございますsign03

ブログをしていると、いろんな方と知り合えます。
そして励ましてもらったり、情報をもらったり。。。

これからもこんな私ですが、
よろしくお願いしますhappy01

camera覚えていますwink

cherry きっちゃんへ
ありがとうございます!
あっという間の3年でした。
きっちゃんにはいろんな事教えてもらって
感謝しています(o^-^o)
これからもずっとずっとよろしくお願いしますheart01
この写真は私の一生の宝物shine
いろいろな思い出がいっぱいつまった写真です^^*

おめでとうございます!!
3周年ですか
うちも今年の11月中旬かな
長所と短所比較すると
圧倒的に
長所のほうが強いです。

このような神々しいお写真も
みせてもらえるし
生きる智慧もいただけるし
ありがとうこざいます。

最年長ブロガーが目標ですか?
すご~~~い
そのころのパソコンは立体なんだろうな~

応援いたします!!
ぽち!

ブログ三周年おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

この虹の写真すばらしいですね。おまけによりそうような2重の虹。。。なにか、箱入り嫁様ご夫婦のお姿のようでほほえましくもあります。

箱入り嫁様のお人柄そのままの素敵なブログ、これからも私だけでなく沢山の人を励ましていくことでしょう。
これまで色々とありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

P.S 昨年は色々ありましてすっかり忘れておりましたが、私のブログのページにご紹介リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
もしOKでしたら数日中にアップさせていただきます。


cherry 茶々さんへ
ありがとうございます^^*
108歳でなくなった世界最年長ブロガー、
オリ-ブ・ライリーさんを知ったとき
ただただすごっ!!っとびっくりしました。
ブログはボケ防止になりますよね。
手も頭も使うし・・・体力弱っても大丈夫だし。
茶々さん、引っ張っていってくださいね。
ついてきますから(笑)

cherry 乙女小箱さんへ
ありがとうございます。
逆さ虹は入院2週間目頃。
毎日夜遅く帰っていたのにたまたま用ができ
夕方ちょっとだけ家に帰った時
信号待ちで空を見上げてみつけました。
雨も降ってなかったし虹がでるような状況ではなかっのに・・・
家に着いて庭から撮りました。
二重虹は5階の病室の窓から。
窓を背に立っていたら
夫が「後ろに虹!」というので振り返ったらこの景色。
誰かと分かちあいたくて部屋から出たけど
スタッフの方たち一番忙しい時間帯で誰も虹を見る余裕なさそう・・・
他の病室の方たちも静かに横になってる。。。
結局夫と二人、夢みたいな時間でした(o^-^o)
どちらもほんとに不思議な虹物語なんです。
リンクありがとうございます!
私も貼らせてくださいね。
私もたくさん元気をいただいて感謝です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38446098

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設3周年!:

« アクリルたわしでジャガイモ洗ったら | トップページ | 冬の我が家・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック