フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アイスプラント・・・食べました♪ | トップページ | 『たっぷり生きる』・・・日野原重明 金子兜汰 »

根拠のない信頼を

2011年1月4日

<成長のヒント>
        人は力が入った時にミスをする
        力が入ってしまうのは、信頼していないから
       目の前の人、仲間、天、大自然、未来を…
        根拠なしに信じたとき
        根拠のない信じられない力が働く
           ・・・・・信じるのに根拠はいらない!根拠のない信頼を
                                                                           小田真嘉

≪箱入り嫁のつぶやき≫
時々根拠のない自信に包まれることがあります。
考えてみるとまったく力が入っていない時です。
これが根拠のない信頼ということかな♪
shine今日は新月shine
1月4日18:02から山羊座の新月
お願いごとしちゃいましょう(^▽^)/

« アイスプラント・・・食べました♪ | トップページ | 『たっぷり生きる』・・・日野原重明 金子兜汰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様
あけましておめでとうございます。

暮れからこっちバタバタしていてご挨拶が遅れて申し訳ありません。

お世話になった人を思い出すほど
過ぎた時間は濃くなっていく
・・・・・「お陰さま」が積み重なって、今が輝く 

まさにこの心境です。
箱入り嫁様のおかげで去年はたくさんの励まし、がんばる力をいただきました。
今年も宜しくお願いします。

今日も実に考えさせられる深い内容ですね。

目の前の人、仲間、天、大自然、未来を…
根拠なしに信じたとき

何か「目に見えない力」というのは子供の頃から感じていました。亡くなった祖父がいつもそばにいるような気がしたり。。。
ただ人に裏切られた経験があるもので、人によっては信じることができなくなってしまいました。まだまだですね。

ところで。。。幸せのシクラメンがかなりやばいです。葉っぱにカビが出たりで。
F1品種だからでしょうか(;;)
かわりにバーチャルの植物のタネまきました(笑)今のところ順調です♪

cherry 乙女小箱さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ失礼しております。
お邪魔したのですがコメントも残さず帰りました。
しあわせ感が伝わってきたのでほっとしています。
私もたくさん元気いただきました。
今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38328576

この記事へのトラックバック一覧です: 根拠のない信頼を:

« アイスプラント・・・食べました♪ | トップページ | 『たっぷり生きる』・・・日野原重明 金子兜汰 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック