フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 適度な距離を置くことで、お互いに存在を認め合え・・・ | トップページ | カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ »

アクリルたわしですす払い!?

2010年12月18日

伸び縮みのアクリルたわし♪
とりあえず手元側を折ってみました(^-^)/
新作はまだ考え中なのでcoldsweats01
Image147

たくさんフリンジをつけたハンドモップもとてもいいけど
使う場所によってこういうちょこっとフリンジもなかなかいいですgood
“すす払い”やってみました(笑)
矢印のところ、ドアの上の部分ですが・・・埃たまってるんですよねsweat01
すっとなでただけで埃が取とれます。
手が届けば、糸をクシャクシャとしたものでも充分取れますよ(^-^)/
階段の天井の高い部分も“すす払い”♪
色も自分の好きなものを使うとテンションあがりますね。
(私の場合完成品は人にあげてしまって、 試作品や残り物ですが^^*)
どうせやるなら楽しくねwink

Photo_2 

Image154 

« 適度な距離を置くことで、お互いに存在を認め合え・・・ | トップページ | カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

すご~~~~い
今度は「槍の使い手に」なっちゃいましたね~(笑)

私思いついたんです~
アクリルの長手袋と靴下で
アクリル人間掃除着に変身するとどうなるのかって?
このコスプレ戦士の名前まで
考えたんですけど発表は控えます・・・


↓そうですよね~
  物にも命があります。
  毎日毎日の想いの念波には
  修復・復活のパワーが
  込められています

  箱入り嫁様のさまざまなアクリル護符には特に愛まで

cherry 茶々さんへ
コスプレ戦士・・・
こうなったら大作の“かぶりもの”を作らないと(笑)
せっかくの名前!
こっそり教えてくださいねwink

料理もお花もメダカも
ちょっとした“愛”が魔法をかけてくれますねshine

こんばんはshine

本当に進化しましたね~
伸びていますgood
天井なんて掃除したことないかも。。。sweat01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私は小柄なのでこういうの助かるぅ(o^-^o)
アクリルたわしの実験でいろいろやってるけど
あ~こんなのに使えるんだflairとわかると
次いってますからダメですね(笑)
きちんと最後までやりとおさないと ・・・ね!sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38122439

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわしですす払い!?:

« 適度な距離を置くことで、お互いに存在を認め合え・・・ | トップページ | カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック