フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ | トップページ | アクリルたわしを石鹸orハンドソープで洗うと! »

オレンジ白菜み~っけ♪

2010年12月20日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨年12月。テレビで初めて『オレンジ白菜』なるものを見ました。
あれから1年。昨日の朝スーパーでみつけました。
おいしそうだっので買おうかと思ったけれど
普通の白菜を買ったばかりで野菜室いっぱいなので断念coldsweats01
ちょっと恥ずかしかったけど・・・・・
写真だけはしっかりと!?ちゃっかりと!?撮りました(笑)

Image173



<成長のヒント>
        冷蔵庫の食材の使い方と
       お金の使い方は似ている
        今あるモノを全部把握する
       今使えるモノで工夫する
        それが金運を良くする第一歩
                ・・・・・・台所を守るには、やり繰り上手になるべし
                                                                     小田真嘉

« カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ | トップページ | アクリルたわしを石鹸orハンドソープで洗うと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へえ~~
見たことがないとおもいます。
味も違いがあるのでしょうか?

冷蔵庫の話おもしろいですね!
うちはいつもニコニコ現金払い主義なので
いまあるもので工夫です。
でも、冷蔵庫の管理はむつかしいです
昨日も、白菜とたまごがかあちゃんとダブったんです。
まあ
これは意志疎通の問題ですけど・・・
しばらく白菜づくしです。

こんばんはshine

味は違うんですか~
cameraだけはしっかりと!?ちゃっかりと、
ですねwink
私も頑張ろうsign03

cherry 茶々さんへ
同じ四分の一で
普通の白菜は58円。
オレンジ白菜は138円。
カロチノイドが6倍近くあるのかな。
栄養価が高いようです。
味も甘いようですよ。
私も一度は買って食べてみようと思います。
冷蔵庫・冷凍庫の管理がきちっとできたら
“デキル人”に思えます(o^-^o)

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
よく行くスーパーなので
次行く時は買って帰ろうと思います。
味は確認しなくちゃねwink
冷蔵庫の中で白菜の定位置があるので
場所を確保してから買いに行くつもりです。
今が旬らしいからまだあると思う。あって欲しいcoldsweats01

写真とるの恥ずかしいですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38136879

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ白菜み~っけ♪:

« カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪ | トップページ | アクリルたわしを石鹸orハンドソープで洗うと! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック