フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« オレンジ白菜み~っけ♪ | トップページ | アクリルたわしは花瓶洗いにいい・・・を実感♪ »

アクリルたわしを石鹸orハンドソープで洗うと!

2010年12月20日

魚焼きグリルの枠。
時間のたったこびりつき汚れsweat02
アクリルたわしでこすってみると以外と簡単に落ちました。
さっとこすったら落ちたので
比べるため右半分を残し左半分の汚れを落としてみました。
Image100_2

次に右側も! 落ちました(^▽^)/
Image104

しつこい油汚れをおとすと・・・・・
アクリルたわしがちょっと悲惨な状態に。
Image107

これをハンドソープで洗ってみるとこんな感じ♪
普通の石鹸でも同じ効果があります^^*
食器洗いだけでなく
こーんな使い方もありますねwink
Image109

人気ブログランキングへ ←クリックして応援していただけると 明日も頑張れます(^-^)/

« オレンジ白菜み~っけ♪ | トップページ | アクリルたわしは花瓶洗いにいい・・・を実感♪ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38144905

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわしを石鹸orハンドソープで洗うと!:

« オレンジ白菜み~っけ♪ | トップページ | アクリルたわしは花瓶洗いにいい・・・を実感♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック