フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルたわしですす払い!? | トップページ | オレンジ白菜み~っけ♪ »

カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪

2010年12月19日

アクリルたわしは油に弱いと言われていますが
“カレー・シチュー・グラタンのお皿”を
洗剤なしで、でもお湯を使って洗ってみると・・・
お皿はキュッキュッ!! スプーンはビカビカshine
アクリルたわしは油分を含むけれど
少々油分を含んでも
自分の手がベタベタでない限り威力を発揮(^-^)/
洗ってる食器がべたべたになる前に
アクリルたわしを“シェイク洗い”すればお湯だけで大丈夫です^^*
カレーの鍋を洗うと・・・
アクリルたわしにカレーがぁsweat01ちょっとぞっとする図だけど
お湯、ぬるま湯でもいいから流水にあてると不思議と流れていきます。
グラタンなどのチーズは流れるのに少し時間がかかるかも。
でも食器を洗っている間にいつの間にか流れていますgood
油分を含んだアクリルたわしは
台所洗剤をつけて洗ったり・洗剤液に入れて振り洗いしたけれど
やっぱり一番よく落ちるのは、
タッパーに
アクリルたわしを入れ
+アクリルたわしが浸るくらいの熱めのお湯
+台所洗剤一押し
軽くふたをしてシェイク♪

なんてったってラク~heart
どう表現したらすべてがうまく伝わるのか難しいてですねwink



人気ブログランキングへ ←こんなの作ってみました(o^-^o)

« アクリルたわしですす払い!? | トップページ | オレンジ白菜み~っけ♪ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38033434

この記事へのトラックバック一覧です: カレー・シチュー・グラタンのお皿をアクリルたわしで♪:

« アクリルたわしですす払い!? | トップページ | オレンジ白菜み~っけ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック