フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 冷蔵庫のお掃除はアクリルたわしで! | トップページ | 私がほしかったもの♪ »

朝焼けは雨、夕焼けは晴れ

2010年12月12日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
Image077
洗濯物を干していました。。。(早っ!) 
昨日の朝7時10分頃ベランダから見た東の空。   
わぁ朝焼けだ!
今日はお天気悪くなるんだぁ・・・sweat01
洗濯物を放り投げ階段かけおり携帯持ってきました^^*
なんでもブログネタにしますからgood
お天気はほんとにくずれましたrain
買い物に出ようと思った時点でバケツをひっくり返したような土砂降りrainrainrain
こんな中、いくら車でも出たくないな・・・
でも500円の値引き券あるし
ポイント7倍・1割引き・5㌫引きのお店だし
どうしても手にいれたいものもある!
で、気合を入れて出かけました。
3軒ほどお店を回ったのですが、結局傘は車に置いたまま。
お買い得に恵まれ家に着きました。
いい日でした(o^-^o)
どうしても欲しかったものに関しては明日(^-^)/

<成長のヒント>
        人生はこの2つで大きく変わる
        口から何を食べて、どんな言葉を発するか?
         食べ方に生き方がウツっている
         話し方に接し方が現われている
         感謝して食べて、慎んで話すだけで
         自然と人生は変わっていく
            ・・・・・・・口は災いの元?それとも幸いの元?
                                                                     小田真嘉

« 冷蔵庫のお掃除はアクリルたわしで! | トップページ | 私がほしかったもの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先週の始め夕方凄くキレイな夕焼けで「よしっ!明日は晴れだ(^-^)」翌朝、あれ!?夕焼けのような空になってるぅsign04そして午後雨でした…変わりやすいんですかね( -_・)?全然関係ないけど自称晴れ女の私です(笑)

そうです
なんでもブログネタに
ブロガーさんの頭はいつも餓えています・・
主婦の鏡です。
本日期限の500円チケットいきます!

今日は一転していいお天気でした

いいことばですね。

毎日を感謝して暮らす
まさに幸せな暮らしですよね。

いまとっても幸せです。
ネタはないけど・・・

cherry モーニンググローリィさんへ
夕焼けの後・・・朝はとりあえず晴れて
朝焼けの後・・・午後は雨。
まちがいではないですけどね・・・coldsweats01
なんと変化の激しい(笑)
我が家では
長女が雨女!次女が晴れ女!
これ決まり(^-^)/

cherry 茶々さんへ
いつもアンテナ張り巡らせています(笑)
とりあえず写真はとっておく。
没になりそうなものも
いつ出番がくるかわからないしwink

一般的に798円で売られているものを
198円でゲットしました(^▽^)/
前から欲しかったけど、
798円出してまで買おうとは思わなかったので
チャンスを狙っていましたcoldsweats01

何事もなく淡々とした毎日が送れて
私も幸せです(o^-^o)

こんばんはshine

夕焼けはよく見かけますが、
朝焼けはなかなか見ることができませんwink
欲しいものがGETsign01
気合いを入れて出かけられて
よかったですね。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
以前、お弁当を作っている時だから6時すぎかなぁ。
窓の外が真っ赤。和室の障子も真っ赤。
一瞬火事かと外に出てみたことがあります。
あんな朝焼けは初めてでした。
ちょっと不気味ですよねsweat01

欲しいものゲットで大満足なのですが・・・
考えてみれば何万もするようなものでなく
798円の物を600円引きで買うために
大騒ぎっておばさんまるだし!?(笑)
まぁ堅実な主婦ということで(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38045614

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ:

« 冷蔵庫のお掃除はアクリルたわしで! | トップページ | 私がほしかったもの♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック