フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« フローリングワイパー用のアクリルたわしの編み方 | トップページ | 揃い踏み♪ »

次は何を希望しようかなぁ~

2010年12月26日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
タイミングというのは大事なもので
朝の段取りがちょっとずれると
更新したつもりで忘れるところでした。。。笑sweat01

昨日・・・お昼前
大きなカツオをいただいたのでおすそ分けしたい。
でもいつも午前中には買い物すまされてますよね。
夕飯の献立もう決まってますか。。。と携帯に電話。
朝、スーパーのチラシを見ててカツオのたたき食べたいなぁ。と思いながら、
先に済ませたい用があったので、買い物は午後にしようと決めたところ。
なんとラッキーshine たいしたシンクロにシティheart  セレンディピティ!?heart
相当大きなカツオだっらしくたくさんいただきました。
お刺身もおいしい♪ 漬け丼にしたらいくらでも食べれちゃうcoldsweats01
お腹いっぱいになった箱入り嫁でした(o^-^o)

Image227



<成長のヒント>
        めんどくさいと思うのは、愛がないから
        丁寧にするほど、愛情が芽生えていく
                           ・・・・・・・・丁寧さは愛情から生まれる
                                                                 小田真嘉

« フローリングワイパー用のアクリルたわしの編み方 | トップページ | 揃い踏み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

すごいグットタイミングですwink
私は白身しか食べられないんですが、
美味しいらしいですねgood

お~~~
間に合いましたね~
おめでとうございます!

丁寧に丁寧にするためには
ホントに
愛があふれていないと
できないですよね。

手抜きはいつもプロなんですが・・・

カツオ、大好きです!美味しそう!!ニンニクが効いてたらほんとパワーがわきますよね!!
美味しい一日、何よりです!!

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
信じられないタイミングでした!!
お刺身が残ると漬けにしておいて
翌日天ぷらにしてもおいしいです^^*

cherry 茶々さんへ
今日もあやういところでした(汗)
ちょっと歯車かみ合ってない感じです。
どこかで調整しないと。。。
愛あふれる妻・母が一家を支えると思うのですが
そんな妻・母が我が家にも欲しい!!

cherry まつんこさんへ
とってもおいしかったです!
UPしてないですが
殻つき牡蠣も一緒にいただきました。
私が牡蠣を好きだと知ってて一緒に届けてくださいました。
感謝!感謝!!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38221620

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何を希望しようかなぁ~:

« フローリングワイパー用のアクリルたわしの編み方 | トップページ | 揃い踏み♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック