フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 私がほしかったもの♪ | トップページ | これからは豊かな人生! »

アクリル棒で心のつかえまですっきり!?

2010年12月14日

以前記事にした“我が家の試験管ベビー”

2_image428

見た目きれいshine
でも試験管の底にすぐ汚れがたまり汚くなる。
台の部分に隠れているので外からは見えない。
でも私は知っている、私には見えているsweat02
漂白剤を使ったり・・・いろいろ苦労しています。
この試験管セット!
BDプレゼントなので大切にしているのですcoldsweats01
昨日ピーンときました。いいものあるじゃんflair

Image0661

早速使ってみました。
何秒もかからないのに底がピッカピカshine
おまけにまわりまで輝きが違う!!
アクリルたわしはガラスもピカピカにするんでした^^*
そしてアクリル棒の使い道がたくさんあることheart
うっかりしていました(o^-^o)
試験管ひとつのことなのに
長年のつかえがとれたような~爽快感ですhappy01

« 私がほしかったもの♪ | トップページ | これからは豊かな人生! »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

有機合成屋だったので試験管やメスフラスコの
洗浄いっぱいしてきました。専用の試験管ブラシが
あるんですよ~~。すぐに先端がなくなります。
これなら、底が割れないできれいになりそうです~~
化学雑誌にアイデア投稿されてはいかがと
思います!

cherry 茶々さんへ
フラスコや試験管って
やわらかい物で
そぉーっと扱わないと危ないような気がしますね^^*
専用ブラシってどんな感じかなぁ~
出版から今度は化学雑誌にアイデア投稿ですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38072145

この記事へのトラックバック一覧です: アクリル棒で心のつかえまですっきり!?:

« 私がほしかったもの♪ | トップページ | これからは豊かな人生! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック