フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« これからは豊かな人生! | トップページ | 菜ばしでアクリル棒 »

ハンディモップいろいろ♪

2010年12月16日

Image075 Image303 Image322

私が作って現在手元にある
“ハンディモップタイプ”のアクリルたわしからチョイス!
とりあえず紐でしばって『伸び縮みハンディモップ』を試してみました^^*

Image126_2

Image127

ハンディモップタイプを自分で作りだしてから
○ス○○をやめてしまいました。
それから高いところの掃除が大変sweat01
やっと簡単に埃がとれましたぁ~
この埃の取れ具合♪マンゾク、マンゾク
掃除機でこの埃を吸わせ、
次々手の届きにくそうなところをお掃除run
このタイブは先が細いので、高い所と狭い所を
そぉーっとお掃除に最適(^-^)/
アクリルたわしの“磨きshine”を「生かそうと思うとImage322_3 ですねgood
両手に持ってお掃除です(笑)
何より楽しいのがいい♪
 

« これからは豊かな人生! | トップページ | 菜ばしでアクリル棒 »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
冷え込みは大丈夫ですか?
大阪いまんとこ大丈夫です。

最初いよいよアクリルでクリスマスツリーか?
ってハンディモップ思いましたよ~~

そうか、このまえ手に入れのは
宮本武蔵さんの二刀流に変身して
益々、技に「錬」をかけてられるんですね~

まさに百戦錬磨のアクリル剣士!

cherry 茶々さんへ
ハハ言われて見ればクリスマスツリーっぽいですね♪
今度は“百戦錬磨のアクリル剣士!”になっちゃった(笑)
右手にフローリングワイパー左手にコロコロを持って
1階・2回・階段とうろうろするもので
長女が「お母さんは両手使えるからいいよねぇ~」って言います。
カラフルな色使いでテンションあげて
楽しくやらなきゃ定年のない主婦業なんて続かない(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38098045

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディモップいろいろ♪:

« これからは豊かな人生! | トップページ | 菜ばしでアクリル棒 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック