フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 次は何を希望しようかなぁ~ | トップページ | アクリルたわしVS食器洗い乾燥機 »

揃い踏み♪

2010年12月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ブログ友達  『長閑な散歩』永田や COOさんshine
年末恒例の「干支の香り袋」のプレゼント企画!
ブログ開設3周年記念の今年も、何の遠慮もなく応募しましたcoldsweats01
いつもギブ&ギブの太っ腹COOさん♪
23日、いっせいに発送してくださったようで毎日楽しみに待っていました。
海を渡ったから!?
他の方よりちょっと遅れて我が家には昨日届きました(^-^)/

Image235

毎年送っていただいてるので勢揃い
では・・・・・『干支送り』heart

Image238

Image242

COOさん、毎年ありがとうございます!!
あと9個ですね(笑)
石にかじりついても後9年は頑張ります(o^-^o)
COOさんもお忙しいでしょうけどお身体大切に
いろいろな情報発信してくださいね。
楽しみにしていいます。



<成長のヒント>
        サンタクロースは子供たちに幸せを運ぶ
        しかし、モノを運んでいるだけなら
        サンタは夜中の過酷な運送業者となる
        単に作業としてやるか?
        仕事を通じて幸せを運ぶか?
        幸せを届けたいという祈りの気持ちが
        全ての働く人たちを神様の使いに変える
                  ・・・・・・・どんな仕事も幸せを届けるためにある
                                                                        小田真嘉





 
 
 

« 次は何を希望しようかなぁ~ | トップページ | アクリルたわしVS食器洗い乾燥機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきありがとうございます!

丑・寅・卯と3匹揃いましたね!
十二支勢ぞろいまであと9年ですかぁ。。。
頑張ります!(笑)

しかし、ケースに入れたまんまなんですね!
それでは香りがしないじゃあないですかぁー!(笑)
でも大切していただき感謝です!

cherry 永田や COOさんへ
こちらこそありがとうございました!
もったいない!
ケースから出したままだと埃かぶっちゃいますからぁ~(笑)
増えていくと可愛さ倍増です♪
あっという間の3年でしたから
9年もあっという間かもしれませんねwink
私も感謝shineです(^-^)/

こんばんはshine

箱入嫁さんも3個そろいましたね。
うさちゃんは黄色にされたんですか~
ほんとCOOさんにはあと9年頑張って
いただきたいですねwink

cherry きっちゃんへ
白にしようかとも思ったんですが黄色にしました^^*
みんなで楽しくずっと続けられたらいいですね。
最低でも9年間は(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38227485

この記事へのトラックバック一覧です: 揃い踏み♪:

« 次は何を希望しようかなぁ~ | トップページ | アクリルたわしVS食器洗い乾燥機 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック