フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『こういうときどうするんだっけ』・・・辰巳渚 | トップページ | ありがとう2010年! »

“うにまんじゅう”いただきました

2010年12月30日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
佐田岬特産“うにまんじゅう”いただきました!
Image254

切ってみると♪
Image255

餡にうにを練りこんでいるんだとか・・・
“うに”気づかなかったsweat01
普通においしいお饅頭のような~
ウニの風味バランス絶妙
豪快にかぶりつくと、かすかにウニの風味がする。
ひょっとしたら気のせいかもしれない程度だが、
それを確かめたくて、つい二つ目に手がのびてしまう。
そんな一品だ。

うーんわかる!
ウニの風味を確かめたくて2個、3個と手がでそうcoldsweats01

« 『こういうときどうするんだっけ』・・・辰巳渚 | トップページ | ありがとう2010年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますsunこつぶですhappy01

おいしそうなお饅頭ですねshine
こちらの方ではよくスーパーなんかでも見かける
「なごやん」(なごやってつくくらいだから名古屋のお饅頭です)に見た目がよく似てますhappy01

ところで
今年もあと一日ですねcoldsweats02
いろんなことがあり過ぎた1年でしたが
来年は穏やかなよい年になりますようにconfident
来年もよろしくお願いしますhappy01

cherry こつぶちゃんへ
おはようございます♪
こつぶちゃんお元気そうでよかった(o^-^o)

このお饅頭、見た感じも食べた感じも
ふつーのお饅頭でしたよ。
ウニの味を求めて
2個3個と手が出るのが狙いかなぁ(笑)

ほんといろいろなことのあった年ですね。
ひとつずつ少しずつ乗り越えて
今年も終われそうです。
こつぶちゃんにとってもいい年末になったようで
とってもうれしいです(o^-^o)
来年も無理をしないように
持ち前の明るさで楽しい1年にしましょうね(^▽^)/
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38265383

この記事へのトラックバック一覧です: “うにまんじゅう”いただきました:

« 『こういうときどうするんだっけ』・・・辰巳渚 | トップページ | ありがとう2010年! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック