フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« オキザリス・バーシカラー | トップページ | 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ »

冷蔵庫のお掃除はアクリルたわしで!

2010年12月11日

Image302_2
冷蔵庫の中も外も固く絞ったアクリルたわしでふくときれいになります。
(ぬらしたアクリルたわしをタオルで挟んで絞ると固く絞れます(^-^)/)
作りおきしたソースやたれのビン。
予防線を張りナイロン袋にまで入れているのに下がベタッとしたり・・・sweat01
いつ・だれが!?と思ってもおそい。
でも大丈夫happy01
アクリルたわしなら時間が経っててもさっとひとふきですんじゃいます。
・・・・・・さっとふたふきのことも(笑)
パッキンの汚れもアクリルたわしの一辺でツツーッとなぞると
簡単にきれいになります。
1年中ほうじ茶を冷やしているのですが
気がつくとお茶のしみがあっちこっちに。
はぁ~と思うのですが、強~い味方のアクリルたわしshine
まさにひとふきです(^-^)/
いつの間にか落ちてる野菜クズ。
これもさぁ~とひとなで・・・からめとってくれます。
最後にタオルで仕上げ拭き!
薬品を使わないからとても安心heart
冷蔵庫の中・外のお掃除におすすめです(o^-^o)

« オキザリス・バーシカラー | トップページ | 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫の収納と整理と清掃
大切ですよね~って
いつもおもうだけでなかなか
改善されていないんですね~

私が廃棄して空間をつくっていると
だれかが
ごちゃごちゃいれまわし・・・

管理者は一人がいいな
と最近思っています・・・

きっと
中が見える冷蔵庫をつくると
きれいになるとおもいました・・(売れないけど)

日が当たると応えてくれるお花
いっぱい
咲きそうですね!

cherry 茶々さんへ
冷蔵庫に限らず
空間を作ると埋める“やから”がいるsweat01

冷蔵庫にたくさん食料が入っていると
なんでも作れるから安心だけど
すきすきになった冷蔵庫を見ると
なんかほっとしたりします。
作るものを迷わないですむから(笑)
選択肢が多いのは不便な時もありますね(o^-^o)

今日は花数が12個でした(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38033748

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫のお掃除はアクリルたわしで!:

« オキザリス・バーシカラー | トップページ | 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック