フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ | トップページ | アクリル棒で心のつかえまですっきり!? »

私がほしかったもの♪

2010年12月13日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
“あさイチ”という番組でお掃除術をやってたので
つい見入っていました(笑)
アハやっぱりアクリルたわしも登場してた・・・ちょこっとね^^*
私としてはもっと使えるぞ!と内心
洗濯物は干したけど
ブログも更新していないし片付けも・・・早くやらなきゃsweat01

それでは。。。。。今日の記事sign01
土曜日、土砂降りでも買いに行ったもの。
(結局小降りになり傘は不要でした^^*)
なんと四分の一の値段でゲットです(^▽^)/
それはこちら↓

Image082_2 Image083_2

そう!
またアクリルたわしをつけて使おうと思っています。
思っていたよりも結構先が細いので
どんなふうに編むか考えています♪
そんな時間が楽しく幸せheart04
また早い時期に作り方をUPできたらいいなと思います(o^-^o)



<成長のヒント>
        自分を幸せにできるのは幸せな自分だけ
        相手を幸せにすることはできないが
       幸せな自分で相手の幸せに寄り添うことはできる
                                        ・・・・・・不幸せ以外は全部幸せ
                                                                       小田真嘉

« 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ | トップページ | アクリル棒で心のつかえまですっきり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~~~~~~~い
なにかと楽しみにしていたら
アクリル掃除カテゴリーに関係するTOOLだったんですね!
600円も安く!
大阪商人も負けてしまう根性です!!
粘り勝ち努力の成果物です

これからが
楽しみの始まりですね。
この伸びる、曲がる、細い、軽いの機能を
どのようにさらに引き出すのか?

新製品の発表が待ち遠しいです!

自分だけが自分ももっとも
幸せにできる
その典型的な例ですね。

私までもらえるなんて最高!

(*゚▽゚)ノ こんばんは。

アクリルたわしって万能なんですか?私も是非作ってためしてみたいです。
アクリル毛糸で編めばいいのでしょうか。おもしろそ~。
そうじ超苦手なものでして。。。

>相手を幸せにすることはできないが
  幸せな自分で相手の幸せに寄り添うことはできる

これ、いいですね♪

昔教えてもらった「女房の上機嫌は亭主の宝」という言葉を思い出しました。
なんとなく共通点ある気がする~。

こんばんは☆彡

あっsign01これだったんですか~
四分の一の値段はお買い得ですgood
これがまたアクリルタワシに変身
するんですねhappy01

cherry 茶々さんへ
こんなに安く手に入れたら
みんなに言いたくでウズウズ♪
もう頭の中はいろいろな案が渦巻いています(笑)

自分のことは自分で褒めて称えて!!です^^*
そして幸せに浸るぅ~♪

コメント欄ほったらかしでごめんなさい(_ _*)
生きてる証拠に更新だけはしていたのですが
今日は更新まで危ういところでしてた(汗)

cherry 乙女小箱さんへ
こんにちは。
アクリル100%なら100均の毛糸で大丈夫ですよ。
いろいろな編み方・いろいろな形がありますから
自分流が一番ラクで楽しいですねwink
私の生活からアクリルたわしは外せなくなりました(o^-^o)
1階もだけど2階のサッシの掃除が嫌で嫌で(笑)
バケツの水がいっきに真っ黒になるの許せない。。。coldsweats01
12月5日の記事・・・・・アクリル棒のラクな扱いを実践すると
サッシの掃除が楽しくて仕方ない(^▽^)/
掃除は苦手ではないですが誰かがやってくれるの大歓迎!!
物事には必ずラクな方法orコツがあると思うので
それがわかったらやるgood
横着者ですcoldsweats01

コメントのお返事おそくなりました(_ _*)
ご主人さまよかったです(o^-^o)

cherry きっちゃんへ
こんにちは。
四分の一の値段はもうたまりませんhappy01
頭の中はいろいろなアイディアが飛び交っています(笑)

お返事遅くなりごめんなさい(_ _*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38059090

この記事へのトラックバック一覧です: 私がほしかったもの♪:

« 朝焼けは雨、夕焼けは晴れ | トップページ | アクリル棒で心のつかえまですっきり!? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック