フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 我が家の“楊貴妃パンダメダカ” | トップページ | もう12月だというのに我が家の庭は! »

アクリルたわしでお風呂がきれい

2010年12月9日

Image358_3 Photo
我が家のお風呂はホーローなんですが
お風呂用洗剤を使っていた頃、
毎日洗っているのにお湯をためてるあたりに跡がつき
時々きつい汚れ落としをしたりしていました。
アクリルたわしを使い始めて浴槽がきれい!!
なんの跡もつかない(^-^)/
ステンレスの浴槽を使ってるお友達に
アクリルたわしをプレゼントすると
ビックリするくらいきれいになったと言っていました。
お風呂小物やプラスチック製品も
アクリルたわしでひとこすり!さっぱりします!!
シャンプーラックなど・・・・・ステンレスがクロスしたところにたまる汚れ。
使い古した歯ブラシなどでこすっていましたが、
アクリルたわしで軽くなでるとビックリするくらい簡単にきれいになります。
後はにっくき“黒カビ”を簡単になんとかしたいcoldsweats01
★洗剤なし!ただしシャワーの水で流しながら!!
  ◇ホーロー・ステンレスの浴槽ピカピカshine
  ◇洗面器もツルッツルッshine
  ◇プラスチック小物のぬるっと感も驚くほど簡単にとれるshine
  ◇ステンレスのラック、クロス部分の汚れも簡単きれいshine
  ◇風呂フタの溝汚れは、アクリルたわしの端ですーっとひとなで
shine
★洗剤ではないので汚れをアクリルたわしで丁寧になでる事がコツかな♪

« 我が家の“楊貴妃パンダメダカ” | トップページ | もう12月だというのに我が家の庭は! »

4.アクリルたわしの使い方」カテゴリの記事

コメント

アクリルたわしって

すごいですね~

エコだしhappy01heart04

お風呂の“鏡”は

キレイになりますかsign02

cherry 若社長さんへ
お風呂の鏡も
毎日さっと拭いていたら
キレイになると思います。
我が家のは高めの場所なので・・・
一応きれいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/38003125

この記事へのトラックバック一覧です: アクリルたわしでお風呂がきれい:

« 我が家の“楊貴妃パンダメダカ” | トップページ | もう12月だというのに我が家の庭は! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック