フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『日本経済の真実』・・・辛坊治郎・辛坊正記 | トップページ | 今頃、変・・・ »

夕張メロンピュアゼリー・・・お取り寄せ♪

2010年11月30日 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
メロン大好き、特に夕張メロンだーい好きheart
で・・・“夕張メロンピュアゼリー”をお取り寄せしてみました。
“プチゴールド”とどちらにするか迷ったけどこちらに!

Image0161Image0181

食べてみるとゼリーじゃないみたい。
果肉に近くてとっても美味しいdelicious
スプーンで一口・・・・・こーんな感じ。

Image0241

apple こぼれ話apple
次女はスイカとメロンが嫌いです。
家族が横で食べてるとその匂いさえイヤな様子。
そんな彼女が夕張メロンだけは食べる・・・・・なんとゼイタクな(笑)
このゼリー、食べるかなと思ったら、一口食べて「いらない・・・」sweat02
抹茶は大好きで自分で点てて飲むのですが
抹茶のケーキやアイスなどは食べない次女いわく
「夕張メロンは食べるけど
夕張メロンのゼリーは別物だから食べられない・・・・・」と。
なんだか言ってることはまちがってないようなsweat01sweat01
長女はおいしい♪と食べていました^^*
スイカはなんだか買いにくい、夕張メロンはとても買えないcoldsweats01
箱入り嫁家の実態でした(笑)



<成長のヒント>
        幸運の女神から愛されている人の5つの心
            1.お陰さま
           2.ありがとうございます
           3.~させて頂く
           4.もったいない
           5.許す
                     ・・・・・・・この心を忘れるほど、天狗に愛される
                                                                          小田真嘉

« 『日本経済の真実』・・・辛坊治郎・辛坊正記 | トップページ | 今頃、変・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~
すごい感覚の持ち主ですね!

先代もタコの足が好きだったのですが
根元は好きなんですが、あるところから
先は食べない。 ちりめんじゃこも好きなのですが、
ある魚屋さんのはOKですが、スーパーのは絶対だめ
さまざまなものにこだわりがありました。

ただ言えるのは、彼が食べるものは
間違いなくおいしいのであります!!

むむ~~~
恐るべしその感覚
きっとなにかに役に立ちますよ!!
それがなになのか?
これからが楽しみですね!

美味しそう!!
お取り寄せっていいですね!!先日お隣さんから
お取り寄せした餃子を頂いたんですが、これが美味しい!!
地元では食べられない本場の味が、ネットで気軽に味わえるなんて
ほんと贅沢な時間です~♪
冬は夜も長いし、我が家もお取り寄せで満喫しようかな♪

こんばんはshine

夕張メロンは美味しいですよね~
私も買いましたsign03
って、キャラメルですcoldsweats01

たしかにスイカは匂いもsweat01
よそでは食べますけど。。。

おすそ分けありがとう。早速頂きました。ゼリーとは少し食感が違うようですね。ピュアと付いてるだけに生に近いのでしょうか。美味しく頂きました。ところで、次女さんは邪道は嫌いということでしょうかね?

cherry 茶々さんへ
まさに、次女の感覚はおそるべしなのです(笑)
楽しませてもらっています(o^-^o)
どちらも皆さんこだわりをもってらっしゃるんですね。

cherry まつんこさんへ
最近はネットのおかげで
世の中がせまくなりましたね。
“お取り寄せした餃子”というのもおいしそう♪
いいものみつけたらUPしてくださいね(^-^)/

cherry きっちゃんへ
おはようございます!
私の友達のお嬢さんもスイカもメロンも食べないって聞いて、
わが子だけじゃなかったと少しほっとした日がありました。
我が家はスイカ好きなんですよ・・・・次女以外(笑)
あ~夕張メロン食べたくなりました(o^-^o)

cherry 裏のポリちゃんへ
こちらこそありがとうございました。
早速肉じゃが作りました。
とりたて野菜を食べる幸せ♪
なにものにも変えがたいです(o^-^o)
邪道が嫌いというか・・・本人の中のこだわりが多いですね。
コーヒー・紅茶は飲まないし、お弁当のご飯は何年も赤飯だし(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37872613

この記事へのトラックバック一覧です: 夕張メロンピュアゼリー・・・お取り寄せ♪:

« 『日本経済の真実』・・・辛坊治郎・辛坊正記 | トップページ | 今頃、変・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック