フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« デカ!今年も出没!! | トップページ | 讃岐和三盆ロールケーキ♪ »

価値ある時代・・・仕事のヒント

2010年11月25日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.365

キーワード:
決してラクではないけれど、
われわれはとても価値ある時代を生きている。

解説:
終戦後、そこには何もなかった。
真っ黒な灰と瓦礫しかなかった。

どんなに腐っているように見えても、

今日の日本の繁栄は、世界の奇跡である。
それを成し遂げたのは、
われわれの先人の意思と知恵であり、
そのDNAがひとりひとりに受け継がれている。
                                                         神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
そんなDNAが私の中にも受け継がれていると考えるだけでワクワクしてくる^^*
あとは受け継がれたものを私の中の奥底から表面にひきだしてくる!
それが一番大きな問題かも・・・(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

神田昌典365日語録
、今日で、1年が経ちました。
とりあえず・・・・・少しお休みしようかな。
読み流すのと記事にするのとでは
頭に残り方が違うので、またすぐ始めるかもしれませんが・・・・coldsweats01
このページの≪箱入り嫁のつぶやき≫も
一緒に読んでくださりありがとうございました(o^-^o)

Image663

 

« デカ!今年も出没!! | トップページ | 讃岐和三盆ロールケーキ♪ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37822156

この記事へのトラックバック一覧です: 価値ある時代・・・仕事のヒント:

« デカ!今年も出没!! | トップページ | 讃岐和三盆ロールケーキ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック