フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 油性マジックをアクリルタワシで | トップページ | イメージを変えよ・・・仕事のヒント »

売れないセールスレター・・・仕事のヒント

2010年11月13日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.353

キーワード:
セールスレターで、自分が言いたいことを言うと、売れない。
お客が聞きたいことを言うと、売れる。

解説:
自分が言いたいことを言っている限り、販売はできない。
お客が聞きたいことを言わなければならない。
お客が心の中で思っていることを、紙面で伝えてあげたときに、
「この会社は、私のことをわかってくれる」と反応するのだ。
                                                                      神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
“人は出したものが返ってくる”らしい。
お客さまの聞きたいこと、知りたい情報を先に出すことで
「売れる」という自分の希望していることが手に入るのではないか・・・
と分析してみましたhappy01sweat01

« 油性マジックをアクリルタワシで | トップページ | イメージを変えよ・・・仕事のヒント »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

なにをいま望んでいるのかを
透視できたら
すごいことができますものね。

日本をおおきなアクリルたわしで
ごしごししたら
きれいになるかなって
思いました~

こんにちは♪

まず与えることが大事だと思います。
ほんと不思議と返ってくるようですwink

お金も大事なところではケチっては
ダメですね~

cherry 茶々さんへ
『聞く』『聴く』って大事ですよね。
聞き上手になりたいな♪といつも思っています(o^-^o)

アクリルタワシなら優しく一掃してくれますねwink

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
まず与える・・・・・そう大事ですね。
丹田呼吸もまず吐いてから吸いますね。
生きるということで言えば、
生まれた時オギャ~と泣いて吐く。
亡くなる時は最後に吸うんですって^^*

そうそうお金を使うべき時はドーンとねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37644729

この記事へのトラックバック一覧です: 売れないセールスレター・・・仕事のヒント:

« 油性マジックをアクリルタワシで | トップページ | イメージを変えよ・・・仕事のヒント »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック