フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« イメージを変えよ・・・仕事のヒント | トップページ | 集めて、切る・・・仕事のヒント »

佐伯チズさんの “アルミホイル”で足ピカパック

2010年11月14日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
年齢とともに足のかかとが・・・sweat01sweat01
そこでみつけたのが佐伯チズさんの“アルミホイル”で足ピカパックshine
お風呂上りにオロナイン軟膏を塗り、
アルミホイルで足を包み、さらにラップで巻くとあります。
なんでも試してみたくなる箱入り嫁、試してみましたぁ(^-^)/
でも・・・・・
アルミホイルで足を包みさらにラップで巻くを実践すると
なんだか足がゴワゴワsweat02
ネットで検索してみるとラップを巻いてからアルミホイル・・・
とか書いてるところもcoldsweats01  どれが正しいのかわからない。。。
とりあえず軟膏を塗り、ラップを巻いてソックスをはいて足ピカパックshine
今までにないいい感じ♪
本当のところアルミが先かラッブが先が知りたい^^*
どなたかご存知の方がいらしたら教えてくださーいpaper



<成長のヒント>
        よく見られたいと思うほど魅力を失う
        かっこつけないダサさが本当の魅力
                  ・・・・・・さらけ出すし、あるがままでいる
                                                             小田真嘉

« イメージを変えよ・・・仕事のヒント | トップページ | 集めて、切る・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

とても人前に出せる足の裏ではありません。。。sweat02
「Baby Foot」なるものを買ったのですが、
何か面倒でまだやっていません。
ラップにアルミホイル?
ラップだけでも効果がありそうですね。
オロナイン軟膏ないんですけど、
他のクリームでもOKですかね~

最近足の親指の先が切れるような経験が・・・
合気道のすり足が直接の原因なのですが、
背景に老化による角質化ではと
考え、クリームをつけて救急テープで巻いています。
いまのところすぐに治るんですが、
もとの若かったころの肌をとりもどすべき
努力をせねばと・・・・頭では思っています。

箱入り嫁様を見習って実行してみよう。
でも
クッキングホイルはちょっと・・・・
意味がないような・・・

cherry きっちゃんへ
おはようございます!
アルミホイル
・・・金属が何か反応を起こしたり、
・・・アルミは熱伝導がいいから何か関係しているのか
いろいろ考えてみましたが、触感がよくないと長続きしませんね^^*
保湿クリームならなんでもいいみたいですよ。
オロナイン、我が家にもなかったのでとりあえず買ってみました。

cherry 茶々さんへ
私も老化による角質化・・・感じていますshock
毎晩お風呂上りに足裏のマッサージをしているので
オロナインをつけマッサージをした後ラップを巻いてソックスはいてみました。
歩きづらかったけど慣れました(笑)
寝る前にはずしますが、なかなかいい感じです。
保湿クリームなら何でもいいようですが・・・
頭も身体もですが、年齢とともにメンテナンスがどんどん増えていきますね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37629416

この記事へのトラックバック一覧です: 佐伯チズさんの “アルミホイル”で足ピカパック:

« イメージを変えよ・・・仕事のヒント | トップページ | 集めて、切る・・・仕事のヒント »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック