フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 見過ごされている宝箱・・・・・仕事のヒント | トップページ | こんなに大きくなるんです♪ »

『幸せになる自分の磨き方』・・・臼井由妃

2010年10月5日

2008年3月20日発行・・・2010年10月4日読みました
pen  私の心に残ったこと
★どう生きるか⇒どう動くか
・  「私の能力はここまで」と自分で限界を作らない
・  セルフ・コーチングで暗示をかける
・  自分で自分を本気でほめることのできる人は幸せになれる
・  あなたが動けば
   あなたは自分の思った通りの人生を歩むことができる!

≪箱入り嫁のつぶやき≫
本書は『女を磨く成功法則』が元になっている文庫版。
臼井さんの本は以前何冊が読んだことがあったので
これも読んでみました。
文庫本・内容、両面で読みやすかったです。
『どう動くか』がキーワード!
取り入れて生きたいと思います。

« 見過ごされている宝箱・・・・・仕事のヒント | トップページ | こんなに大きくなるんです♪ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~

個体差が大きいと思ってるのは、
自分で縛ってるからですよね。

同じようにやれば
だれでもできますものね。

やるかやらないかの差だけですものね。

今日も一歩踏み出します!

cherry 茶々さんへ
“やるかやらないかの差だけ・・・・”そうなんですよね。
行動と継続!
自分で作った限界という壁、やぶって前に進めるといいな^^*
ちょっと分厚いとあきらめモードがぁ~(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見過ごされている宝箱・・・・・仕事のヒント | トップページ | こんなに大きくなるんです♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック