フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アクリルタワシを作ってみよう♪ | トップページ | 我が家の紫蘇 »

占いにすがってはならない・・・仕事のヒント

2010年10月29日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.338

キーワード:
占いにすがる経営者は、結局、占いに裏切られる。

解説:
占いは当たるが故に、使う側の力量が問われる。
占いをひとつの情報として考えるきっかけにするのは、うまい使い方だが
それを信じきって、すがるようになると、危険信号。
自分の考えを手放したとたんに、占いからも手放される。
                                                                            神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
やっぱりぶれない自分が必要なんだ・・・
若い頃占いが大好きでした。雑誌でもなんでも一番に見るのは占い^^*
いつの間にか占いに振り回されそうで・・・見なくなりました。
そのうち少し成長してきたのか、
占いを見てもいいところだけを取り入りられるようになり、
今は・・・
あまり興味がなくなってきて、どちらかというと避けているかもです(o^-^o)

« アクリルタワシを作ってみよう♪ | トップページ | 我が家の紫蘇 »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

星占いなど好きだったんですよ~
でも
テレビとかネットの人によって
あまりにもバラバラなので、
最近は
いつも一番のものを戴くことにしました。
それからは
もっと好きになりました。

楽しみにしている
つぶやきが・・・・・ない?

cherry 茶々さんへ
おはようございますsun
記事をUPしようと準備していると仕事のヒントに茶々さんのコメントが!?
つぶやいた覚えがない(汗)・・・この時点でまだボーっとしてる^^*
この仕事のヒントはまだUPしてないはずなのになぁ・・・impact(滝汗)
そういえば昨夜、マウスを握ったまま寝てました。
やっちゃいましたね(笑)
今朝準備しようと思っていた記事を無意識にsweat01sweat01
テキストモードが・・・とメッセージが出て、つぶやきも入れられない。
編集ができなかったので作りかえました(_ _*)
早々のコメントありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37437827

この記事へのトラックバック一覧です: 占いにすがってはならない・・・仕事のヒント:

« アクリルタワシを作ってみよう♪ | トップページ | 我が家の紫蘇 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック