フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント | トップページ | 二極化とは?・・・仕事のヒント »

甘~い安納芋お取り寄せ♪

2010年10月19日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今人気の安納芋をお取り寄せshine
丁寧においしい食べ方の紙も入っていました♪

Image045_4

Image047_4 

ふかし芋にしてみるとこんな感じ
とっても甘くておいしい!!

Image027



<成長のヒント>
    自分のことを分かってくれないのは、
    相手のことを分かっていないから
    相手のことを分かろうとするほど、
    自分の至らないことが分かってくる
                      ・・・・・・・・・・理解するほど理解される
                                                                小田真嘉

« 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント | トップページ | 二極化とは?・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お取り寄せしたんですね〜
安納芋、おいしいですよねheart04
トロッとしてて甘くて美味しいんですよね〜lovely
思い出しただけでヨダレが(笑)

cherry zukaさんへ
ほんと甘くておいしい!!
色もおいしそうだし(^-^)/
でもって食べすぎちゃうんですよね。。。(笑)

こんばんは
美味しそう・・秋ですねぇ
↓のたい焼きも・・
金時芋あんのたい焼きがあるなんて知りませんでしたdelicious

ひゃ~♪美味しそう!!
この安納芋、育てたいな~とも思ったんですが、
近くにこの種の種芋がなく、フツーのにしました。
来年は安納芋、育てて大量生産できたら、箱入り嫁さん邸に
お届けしますよ~♪♪
初心者マークが全くとれないので、期待せずに待っててくださいね~。

こんばんはshine

噂の「安納芋」ですねhappy01
ふかし芋も美味しそうです~
色が違いますね。

鳴門鯛焼本舗、
サイトを見に行って思い出しました。
信号待ちしながら
「鯛焼屋さんできたんや~」
と見てました。
天五にもありましたscissors

cherry いいころかげんさんへ
お芋、包丁で切らず手でおったほうがほこほこ感がでましたねsweat01
お芋も鯛焼きもおいしい!!
私も金時芋あん、初めて知りましたcoldsweats01
スイートポテトとはまたちがった味でおいしかったです(o^-^o)
これから何でもおいしい季節ですね(笑)

cherry まつんこさんへ
まちがいなく美味しいです^^*
初心者マークが全くとれないなんて・・・
お邪魔するたびすごいなぁと感心してるんですよ。
わーい来年に期待!!
住所送りますから(笑)

cherry きっちゃんへ
こんばんは♪
なんとも美味しそうな色ですよね^^*
私も食べる前にこの色を見ただけでおいしいと確信しました(笑)

鳴門鯛焼本舗。
結構あるようですね。
お客さんの顔を見てから焼くようですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37295474

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い安納芋お取り寄せ♪:

« 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント | トップページ | 二極化とは?・・・仕事のヒント »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック