フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 許す力・・・仕事のヒント | トップページ | ベストセラーの次・・・仕事のヒント »

無欲の勝利!?

2010年10月16日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
長く使ってきた炊飯器。ご飯は炊けるけれどちょっと。。。
clip夫からの情報
『オープン記念企画 台数限定』
炊飯器はお1人様1台限り先着10名様shine
朝10時スタート。9時30分より先着順にて、整理券配布sign01
うーんsweat01 私が一番苦手な催し。。。普段は絶対行かない。
でも・・・夫がネットでも探してくれてそれよりも安いよって言ってくれてるし・・・
parkingが混んでたら帰ろう♪ 人が多くて買えそうになかったら帰ろう♪
おもいっきり引き気味にいざ出陣 dashdash
家のことを片付け9時45分くらいに到着。
あれよあれよという間に、
先着200名様の保冷トートバッグと10名様の炊飯器を手にしていました。
帰りの階段、知らない人に「何時から並んだんですか?」とたずねられ
「今きたところです・・・sweat01」と答えていると
横にいた人が「私は8時に並びました。早い人は7時ですよdash
えーsign037時sign02
炊飯器を買う人が少なかったのかな・・・
私はなんてラッキーshine
主婦のパワーに圧倒された箱入り嫁でしたcoldsweats01



<成長のヒント>
     いい人と一緒にいると、
     自分のいいところが引き出されていく
     ネガティブな人と一緒にいると、
     自分の至らない点が出てくる
                 ・・・・・・・・・相手の中にいる自分を見よう
                                                               小田真嘉

« 許す力・・・仕事のヒント | トップページ | ベストセラーの次・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
昨年は炊飯器、電動ポットにガスレンジがお亡くなりに
なったんですよ~
炊飯器わかります炊けるけどおかしいでしょ。

新型炊飯器いいですよね~~
おいしいご飯は
そのままでも、塩おにぎりでも甘くて
おいしいですよね~

さ~~って
今日は息子も朝ごはん食べるらしい。
準備してきます。
茶々はもう食べちゃいました~

こんばんは
炊飯器が新しくなったんですね
普段使いのものでも何でも新しくすると気分が浮き浮きしますよねhappy01
我が家も冷蔵庫がそろそろという感じなんですけど
なかなか思い切れなくてねcoldsweats02

cherry 茶々さんへ
おはようございます!
ほんとご飯の味が違うようなぁ~(笑)
なぜか1個ダメになると続きますよねsweat01
今朝も茶々ちゃんの朝食はとーっくに終わってるんでしょうね。

cherry いいころかげんさんへ
おはようございます!
完全に壊れてしまわない限りやっぱり買い替えられないですよね。
今回相当安かったので思い切りましたcoldsweats01
以前、洗濯物のかごを新しいものに変えただけですっごくうれしくて(笑)
炊飯器が変わると食事の支度をするのが楽しい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37253357

この記事へのトラックバック一覧です: 無欲の勝利!?:

« 許す力・・・仕事のヒント | トップページ | ベストセラーの次・・・仕事のヒント »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック