フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ワイルドストロベリー | トップページ | 『やんわり上手~リラックマ生活8~』・・・コンドウアキ »

ブログ正常に表示!

2010年10月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
右サイドバーが一部しか表示されず
「あし@」も表示されなくなっていましたが、
試行錯誤の結果、何とか回復させることができました。
Internet  Explorerだとバージョン8、7、6
いずれも不具合のままでした。
Internet  Explorer以外のブラウザソフト
「Firefox」や「Google Chrome」だと
正常に表示されるのがわかり、いろいろ試した結果、
私の場合は「グリムス」のリボンを「非表示」に設定することで
Internet Explorerでも元どおり
「あし@」も右サイドバーも正常に表示されるようになりました。
私ではありません、夫が回復させてくれましたshine
私ではお手上げです、感謝の気持ちでいっぱい!!
今まで何回もパソコンを直してもらっているし・・・
私がブログを続けられるのは強い助っ人が後ろにいるからcoldsweats01
                                    



<成長のヒント>
     すべてに感謝していたら
     やがては感謝すべきことしか起きなくなる
                   ・・・・・・・・・・・感謝は覚悟と飛翔のマスターキー
                                                                         小田真嘉

« ワイルドストロベリー | トップページ | 『やんわり上手~リラックマ生活8~』・・・コンドウアキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

正常になってよかったですgood
ブログパーツっていろいろ影響がでるんですよね。
私もエラーコメントが出るときがあって、ひとつずつ
外して確認していますthink

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
もうどうなることかと思いましたweep
パソコンに慣れて
ひとつひとつ覚えていかなくちゃと思うのですが・・・
まずは苦手意識をとりはらわなくちゃいけませんね(笑)

よかったですね!
心強い味方がいることって
人生が豊かになりますものね~

一人孤高に戦っている人をみると
応援したくなりますものね。

↓のデュランタパープルの日付10月20日になっていません?
 PCトラブル?ってちょっとビックリしました・・・

cherry 茶々さんへ
よかった、ほっとしています^^*
パソコンになれるためブログを始めたので
最初は一人でコツコツと頑張っていたのですが
手に負えないトラブルが出てくるようになり
結局夫や娘たちにヘルプですcoldsweats01
以前次女が、「いろいろさわってたらなんとかなる」
というのでつついていたら思いっきりフリーズsweat01sweat01
それからはできないことを無理するのやめました(笑)

わぁ!!
10月20日はPCトラブルじゃなく頭のトラブルでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイルドストロベリー | トップページ | 『やんわり上手~リラックマ生活8~』・・・コンドウアキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック