フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 占いにすがってはならない・・・仕事のヒント | トップページ | 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント »

我が家の紫蘇

2010年10月29日

Photo

26日の写真です。
ちょっと寒くなってバッタの勢いが弱まったので盛り返したようです。
一時レースのようになっていたのに今はこーんな(^-^)/
紫蘇♪カラダにいいですよね。。食べ放題ですheart 

« 占いにすがってはならない・・・仕事のヒント | トップページ | 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント »

7.ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
台風はどうなんでしょうね・・
うんと陸から離れたところを通過してくれたらいいんだけどね
青紫蘇、一株あると重宝しますよね
家はお隣の畑にあるのを「いつでもどうぞ」と言われてるのでありがたいです
先日娘が帰っていたとき焼肉を紫蘇で巻いて食べるとおいしいよと言うので
試したらほんと美味しかったです
大根のスライスで巻いたりレタスで包んだりとかしてましたが
青紫蘇もなかなかでしたdelicious

cherry いいころかげんさんへ
こんばんは。
いいこと聞きました!
紫蘇巻き焼肉♪早速試してみます(^▽^)/

台風・・・心配ですよね。。。

すごい!食べ放題ですね。

どうしたらこんなに成長するのでしょう?我が家のシソは今いち、いや今ニ、今三。。。
くらいでしょぼしょぼです~。

シソはアレルギーにも良いそうですね。それにビタミンが豊富。
たくさん食べて風邪にも負けない体になりましょう!

cherry 乙女小箱さんへ
やはり自分作・無農薬の紫蘇がいいですね^^*
夏場はバッタの被害で悲惨なものでしたが
やっとわっさわっさになりました(笑)
毎日でるお茶がらとコーヒーかすを土に埋めています。
だから勢いがいいのかな♪
紫蘇からも元気もらっていい日を持続しますね(o^-^o)

占い記事失礼をいたしました・・・

台風もたいしたことなく良かったです。
シソすごく茂っていますね!
我が家のレースシソは、かあちゃんが
早々と片づけてしまいました・・・・
これからだったんですね。

cherry 茶々さんへ
占い記事・・・私の方こそ失礼いたしましたcoldsweats01
台風typhoonどうなるかと思いましたがほっとしています。
我が家の紫蘇も別の場所にある1本はすっかり種だらけです。
日当たりの関係でここのはもってるのかもしれないですね。
コメントに入れ忘れたのですが
「結び目」メモしていただいて帰りました(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37435745

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の紫蘇:

« 占いにすがってはならない・・・仕事のヒント | トップページ | 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック