フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 誰かにもらってもらわないと。。。 | トップページ | 知らなかった!メダカって保護色☆ »

秋の深まりを感じる♪

2010年10月11日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
アルプス乙女(可愛く美味しいミニリンゴapple)も色づいてきました。

Image405_2 Image370_2

秋祭りで可燃ごみの収集が1回とび、今日は一週間ぶりのゴミだし。
このところの雨で伸びて気になってた枝!!
朝7時前から不要な枝切り、切り戻し作業をしました。
暑いから半袖Tシャツ!
(1日、長袖着たり半袖着たり着替えに忙しい時期ですsweat01)
7時半。半袖のまま、冷たい空気が気持ちいい~とゴミ出しに行ったら
ご近所の奥さんの目が点だった(笑)
季節先取りの服装したいけれど
家事の最中はそんなこと言ってられない箱入り嫁でした。



<成長のヒント>
      自分はどうしたいか?
      その意志の強さが、問題を解決するひらめきを呼ぶ
      自分はどうありたいか?
      その意志の深さが、未来をひらく出会いをもたらす
                                     ・・・・・・・・意志なき人生に未来なし
                                                                         小田真嘉

« 誰かにもらってもらわないと。。。 | トップページ | 知らなかった!メダカって保護色☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブドウにスイカにメダカさんはじめたくさん
お世話されているものが
あるんですね~
りんごまで
やる気がこちらまでバンバン届いてきます。
愛の一円募金も

そのまづやる気の気って
とっても大切なんですよね。

合気道でも、お互いの気を合わせることを
もっとも重要視します。

cherry 茶々さんへ
これらプラス家族の“お世話”ですから・・・(笑)
家にいるのに、午前中だけで1万歩の記録がありますcoldsweats01
けっして大きな家ではないんですよ^^*
無駄な動きが多いのかなぁと反省。
それ以来怖くて万歩計はつけないことにしています。
『気』ってやはり大切なんですね。
楽しいことをみつけて頑張ります(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かにもらってもらわないと。。。 | トップページ | 知らなかった!メダカって保護色☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック