フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『営業で1番になる人のたった1つの習慣』・・・森功有 | トップページ | 顧客を指名する法・・・仕事のヒント »

寝るだけダイエットで!!

2010年10月14日

≪箱入り嫁のつぶやき≫

Image011
【↑クリックで拡大します】

こんなのみつけました。
年齢とともに骨盤の内腔がひろがったり、肋骨が開いたり・・・・・
これらを改良するのがこのダイエットと書いてあります。
骨盤が開くのは聞いたことあるけど肋骨が開くのは知らなかった(汗)
骨盤矯正になるならと早速バスタオルでタオル枕を作り
9月20日から毎日5分続けてみました。
最近えっsign03 肋骨が閉じたsign02
肋骨が出てるな・・・とは思っていたけれど
急に開くわけではないから気にしていなかったんですが。。。
さすがに短期間に閉じてくると気づきますね^^*
ここ数年どうしても落ちなかった体重もベスト体重に戻り
きつかったスカートにも余裕がwink
『寝るだけダイエット』shine
背伸びをしている感じでとても気持ちいい(^-^)/
骨盤矯正にもなってるといいなheart04

追記・・・2012年1月21日
注意点sign03
腰が痛くなったらやめる。
★起き上がる時横向きに
 (腰に負担がかからないよう)そっと起き上がる。
みたいですよheart

<成長のヒント>
        気づいたときが
        始めるとき
             ・・・・・最悪なタイミングは「今度、次回、いつか」 
                                                                        小田真嘉

« 『営業で1番になる人のたった1つの習慣』・・・森功有 | トップページ | 顧客を指名する法・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんですってー!
あ。はじめましてびょおです。フォローありがとうございます!

私もやってみようかな。。寝るだけなんて魅力的☆

私もストレスで急激に太りだしたので
さすがに、腰に負担が掛かり始め
2年前からダイエットを始めたのです。
なんとか12キロ落とすことが出来たのですが
元の体重に戻るまで、あと○キロ(苦笑)落とさなきゃならなくて
これが中々落ちないんです(汗)
年齢のせいで落ちづらいとは思っていたけど
これで落ちるなら、私も早速今日からやってみます!

こんにちはsun

これはやってみたいですwink
大台に乗ってから、昔はクルクル回っていた
スカートがきつくて。。。sweat01

ひゃ~~~
すごい!
そんなに効果的なんですか?
私は虚弱体質だったので、
猫背でハト胸・・・
う~~ん
なんとかしたい・・・

チャレンジ~~~!


PS:本日記事でサンドイッチ作っています~

cherry びょおさんへ
私もまさか寝てるだけで!?と思ったのですが
先日肋骨の下あたりがえらくスッキリしてるのに気づいて・・・
ここにあったお肉はどこへ消えたの???と不思議な体験shine
やってみる価値あるかも^^*
ぴょおさんに無駄なお肉かある場合ですけど(笑)
こちらこそフォローありがとうございます!
これからもよろしく(^-^)/

え~~~っsign03sign03sign03

私も

やってみるぅ~っhappy02

cherry あけやんさんへ
12キロ落としたってすごいですね!!
あとちょっとというのが落ちにくかったりするんですよね。
私の場合やはり年齢かなぁ。
ここ数年今までと同じストレッチをしても落ちないsweat01
食べるものはおいしい。。。coldsweats01
肋骨が開くなんて知らなかったけれど
閉じてみたら今まで開いていたんだとわかりました。
骨盤矯正・肋骨矯正って大切だなぁと思いました(o^-^o)

cherry きっちゃんへ
こんばんは!
私も体重は独身の頃からほとんど変化なしなんだけど
ここ数年年齢ですかね、体質が変わったみたいで・・・
なんかお肉がつきやすいsweat01
ゆったりのスカートで処分しようかと思ってたスカートがきつくなった時は
どうしようかと思いました(汗)
今はゆとりが出てきたからほっとしてます^^*
継続しなくちゃ!ですけどねwink

cherry 茶々さんへ
まだひと月たってないですから・・・すごいですね。
こんなに効くとは思わなかったです。
ただ両足の親指同士を付けて
カタカナの「ハ」の字を作って5分間保つのは最初ブルブルきました(笑)

cherry 若社長さんへ
私も肋骨が閉じたのに気づいた時はえ~~~っsign03sign03sign03でした。
楽しいからやってみて(^▽^)/
ポイントは両足の親指同士を付けてカタカナの「ハ」の字を作って5分間保つ!
これが最初辛かったぁsweat01

私も今日からやります!!
最近、腰回り、太もものお肉が気になってまして・・
ついでに足を組んでしまう癖もなおさなくちゃhappy02

cherry zukaさんへ
足を『ハ』の字にして
手は肩幅でまっすぐ伸ばす
それで5分間横になる♪
簡単でしょ(^▽^)/
やってて背筋がのびて気持ちいいよ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37223458

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るだけダイエットで!!:

« 『営業で1番になる人のたった1つの習慣』・・・森功有 | トップページ | 顧客を指名する法・・・仕事のヒント »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック