フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 洗脳の、方法・・・仕事のヒント | トップページ | 停電! »

挑戦的な蚊VS次女の手

2010年10月27日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年の蚊は挑戦的だと言う次女。
私も思った!
庭にでると私めがけて蚊が寄ってくるのは毎年のこと。
それが今年は顔や目に向かってくるsweat01
そして私が家に入るときは必ず一緒に入ってくる。
油断もすきもあったもんじゃない!
ところが・・・・・
次女の周りに近づいた蚊は・・・次女に気づかれたら・・・
一瞬にして片手で掴まれる(笑) かわいい顔してコワ!(爆笑)
我が家ではまだまだこの戦い続きそうですcoldsweats01



<成長のヒント>
        未来から今を見る天の目
        今をしっかり見る地の目
        両目でしっかり見れば
        世界は立体で鮮やかに見える
                   ・・・・・・・・目をつぶったら危険、視力低下もご注意
                                                                           小田真嘉

« 洗脳の、方法・・・仕事のヒント | トップページ | 停電! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ蚊がいるんですね〜大変だぁ(;´д`)トホホ…

普段は、とても温厚な夫なのに
蚊を見つけたら
人が変わったように
蚊を追い回します(笑)

私はその様子をみて
いつも大笑いhappy01

cherry zukaさんへ
もういないですかぁ~
我が家は毎年12月頃まで蚊取りマットしてますsweat01
夜中にブーンと私に寄ってくるからcoldsweats01
同じ部屋なのに夫は刺されない。私だけ被害にあいます(涙)

今は片手でつかむ次女ですが
少し前まで蚊をたたけないと言って
腕にとまっているのをじーっと見ていました(笑)
ハエはたたけないけど蚊はたたけるでしょう。。。(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37391495

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦的な蚊VS次女の手:

« 洗脳の、方法・・・仕事のヒント | トップページ | 停電! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック