フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント | トップページ | 悪い口癖を治す方法・・・仕事のヒント »

気になるワンちゃんの心の中

2010年10月30日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日ベランダで洗濯物を取り込んでいると下の方で声が。
のぞいてみると、見たことのない女の人がワンちゃん2匹とお散歩中!
その1匹が我が家の前から動こうとしない様子。
そこが気に入ったんですかねぇと声をかけると
わがままなだけなんですよ^^*と返ってきた。
超リラックスで座り込んじゃってる(笑)
リードを引いてやっと立ったと思ったら右にも左にも動かない!!
4本の足で踏ん張ってるcoldsweats01
やさしい飼い主さんはちゃんとワンちゃんの気持ちを尊重してあげて
困りながらも待ってあげていましたheart
そのうちほんの少しだけ納得したみたいで嫌々帰って行きましたが(笑)
あのワンちゃんの心の中をのぞいてみたいheart04

<成長のヒント>
        駆け引き、取り引きしたものは、やがて失う
        感謝して受け取ったものが残っていき
        ムリなくプレゼントしたものが増えていく
             ・・・・・・・奪えば奪われ、あげれば与えられる
                                                                小田真嘉

« 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント | トップページ | 悪い口癖を治す方法・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

やさしい飼い主さんですね~
ワンちゃんも見抜いていたりして。。。

あげれば与えられる、
これは実感していますwink

cherry きっちゃんへ
おはようございます!
無理に引っ張って行くこともせず
しゃがみこんで説得していました(笑)
なぜあんなに踏ん張ったのか・・・不思議ですcoldsweats01

ギブ&ギブの精神を忘れないようにしよっ!と思います(o^-^o)

私も昨日
座り込んだまま動かない
シーズー犬と出会いました(笑)
おじいさんが「行くよ〜」と言っても
ち〜っとも動かない
「仕方ないなぁ、
抱っこしてあげるからお家に帰ろう」とおじいちゃん^^*
ワンちゃんの粘り勝ちでした(笑)

cherry zukaさんへ
可愛い!
きっと疲れちゃったんでしょね。
可愛いもん勝ちだ(笑)
我が家の前にいたワンちゃんは
抱くには大きすぎました^^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37442827

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるワンちゃんの心の中:

« 小予算で広告を行う・・・仕事のヒント | トップページ | 悪い口癖を治す方法・・・仕事のヒント »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック