フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『モンスター』・・・百田尚樹 | トップページ | 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント »

鳴門鯛焼本舗の鯛焼き^^*

2010年10月18日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今年の春、近くに『鳴門鯛焼本舗』がオープンしました。
“小倉あん”と“鳴門金時あん”があるようですが・・・まだ食べていませんでしたcoldsweats01
次女が“鳴門金時あん”を買ってきてくれました。
出来立て熱々♪
「一丁焼き」と言ってひとつずつ直火・短時間で焼くので
皮がパリッと香ばしく美味しいjapanesetea
甘すぎない鳴門金時あんもたっぷり入っておいしかったですdelicious

Image023_2 



<成長のヒント>
      コミュニケーションの3つのレベル
        会話:表面の言葉を聞くのではなく、その奥の意図を察する
        対話:その意図の奥にある心の声を聞きとる
        神話:その心の奥にある魂の叫びに呼応する
                       ・・・・・・・・コミュニケーション上手は、生き方上手
                                                                             小田真嘉

 

« 『モンスター』・・・百田尚樹 | トップページ | 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

鳴門金時あんの鯛焼き、
美味しそうですね~heart04
頭、尾っぽ、
どちらから食べられたんでしょうhappy01

これからたいやきくんの季節ですね。
しっぽまでたっぷり
皮もぱりぱり
焼き最中のようなタイ焼きですか?
アンも工夫されて多くの種類があるようですね。

コミュニュケーション
朝日を浴びてのものほし
神の声が聞こえてくるのでしょうね。

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
尾っぽからいきました(^▽^)/
こういうバリッとした鯛焼きは初めてでした。
白い鯛焼きにもモチッとしたのとパリッとしたのがあるように
普通の鯛焼きにもあるんですね♪
長女がこのお店、十三にもあるはずよと言ってました。
なんか・・・十三と聞けば最近はきっちゃんが思い浮かびます(笑)

cherry 茶々さんへ
おはようございますsun
お昼ご飯をお腹いっぱい食べた直後だったので
う~sweat01 と思いましたが
せっかくたがら熱々を食べなくちゃと・・
半分残すつもりが、写真を撮ってたら残りもお腹に入っちゃいました(笑)

そうそう神との対話の時間ですねwink
朝日にはなにかしらパワーがあるようで
せっかくいただけるパワーshine
もらわなくちゃ!!!

こんにちは。鯛焼き大好きです。いつも美容室の帰り道必ず買ってます。今年の夏も猛暑に関係なく買って食べてました(;^_^A

cherry モーニンググローリィさんへ
こんばんは♪
相当好きですねwink
最近、鯛焼きの種類も多いですね・・・
びっくりしますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520427/37280654

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴門鯛焼本舗の鯛焼き^^*:

« 『モンスター』・・・百田尚樹 | トップページ | 勝敗の差は、休憩時間の過ごし方・・・仕事のヒント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック