フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« わっ、空中に根!? | トップページ | ケラトスティグマ ブルーサファイア »

『わかった!夢を実現するコツ』・・・浅見帆帆子

2010年9月23日

2010年4月10日発行・・・2010年9月22日読みました
pen  私の心に残ったこと
★夢への執着をとって、結果にこだわらないようにすることが
   夢実現のコツです
★ まずあなたが幸せになろう⇒あなたの幸せを伝染させよう
・  「夢実現のコツ」というのは同時に、
   「今生きていることに深い幸せを感じるためのコツ」なのです
・  まわりを幸せにする行いをしている人のほうが、
   (その人自身の流れがよくなるので)結果的に、
   今に幸せを感じながら生きることができるようになるのです
・  この「三段階」のステップであなたの夢は必ずかなう!
第一段階=夢ができたとき
  ⇒「夢が実現したときの気持ち」をイメージする
  ⇒念じるのではなく、ワクワクするようにイメージする
第二段階=なぜかうまくいかなくなるとき
  ⇒「誰でもこの時期がある」と思って焦らない
  ⇒起こっていることは、自分にとってベストだと思う
第三段階=夢への「執着」をとるとき
  ⇒「たかが○○じゃないか!」と思う→こだわりを捨てよう
  ⇒条件を満たすと必ず「奇跡」は起きる

≪箱入り嫁のつぶやき≫
浅見帆帆子さんの本大好きです。。。
またまた元気づけられる本!オススメですshine
試してみて、わかった!夢を現実に変えるコツとして
横峯さくらさんとの対談が載っています。
読んでてワクワクしました(o^-^o)

« わっ、空中に根!? | トップページ | ケラトスティグマ ブルーサファイア »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

私も帆帆子さん好きです。友達から勧められたのがきっかけ、昨年出版された「宇宙につながると…」も読みました。箱入り嫁さんの読んだ「わかった…」はまだ読んでないのでいずれ読んでみたいですね(^o^)v

cherry モーニンググローリィ |さんへ
私は図書館で初めて手にとったのが
帆帆子さんとの出会いでした。
その後、船井幸雄さん(船井総研)との共著をみつけたりで
どんどんはまっていきました(笑)
若いのにすごいなぁ・・・と。
読んで元気の出る本が多いてすねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わっ、空中に根!? | トップページ | ケラトスティグマ ブルーサファイア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック