フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『世界がもし100人の村だったら』・・・池田香代子+マガジンハウス編 | トップページ | 私の楽しみ♪ »

“びっくらこん”って知ってた?

2010年9月12日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
お徳用の塩こんぶを買ってきました。

Image647

じっーと袋を見ていた次女が指したものは・・・
びっくらこん』

Image649

このちっちゃい『びっ』をつけたのは誰lovely
楽しいなぁ♪♪



<成長のヒント>
   今日生まれたかのように、喜びから1日を始めて
   今日旅立つかのように、後悔のない1日に締める
     ・・・・・今日生まれて今日死ぬ「一日一生」という生き方
                                 小田真嘉
  ※一日一生の本を思い出したので
        勝手にリンク貼っちゃいました。いい本です!!

« 『世界がもし100人の村だったら』・・・池田香代子+マガジンハウス編 | トップページ | 私の楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

このお徳用は知りませんでした。
ちっちゃい「びっ」が大きく、
ではなく、小さく光っていますgood

はじめまして。
ハゲジイともうします。

いやぁ~
おもしろいですね~♪

まさか、そこに「びっ」が
入っているとは、びっくりしました。
ホント、楽しいですね。


cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
びっくらこん・・・関西のノリだと思ったら、
やっぱり大阪でした(笑)
『びっ』を知ったらこの会社大好きになっちゃいました(o^-^o)

cherry ハゲジイさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます^^*
こういう遊び心いいですよねwink
大阪の会社でしたよ♪
ブログお邪魔しました!
私の好きな本が多かったです。
参考にさせていただきますね(o^-^o)

ちっちゃなびっくらこん
でおおきなびっくりですね。
きっと
楽しい会社なのでしょうね。

一日一生いいことばです!

↓まりもとめだか今年の猛暑にも成長ですね!

こんにちは〜happy01
最高ですscissors
楽しい〜〜!!

cherry 茶々さんへ
『びっ』楽しませてもらいました♪
私だとずっと気づかなかったかも(汗)
ここでまた“気づく”ことの大切さを実感しました^^*
一日一生・・・いつも心に置いていたい!
まりものずっしりには驚かされます。
メダカは成長が早いので場所の確保が大変!!
もらってくれる先を探さなきゃrun

cherry zukaさんへ
こんばんはshine
いいですよねぇ~(o^-^o)
塩こんぶを買っただけなのに
なんかすっごく楽しくなって♪
“株式会社くらこん”さん、ありがとう!!ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『世界がもし100人の村だったら』・・・池田香代子+マガジンハウス編 | トップページ | 私の楽しみ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック