フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 価格は明確に | トップページ | 『いちにちおもちゃ』・・・ふくべあきひろ »

瀬戸内限定『じゃがりこ』

2010年9月7日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
長女がもらってきました。
「お母さんも写メ撮る?」  「撮る!撮る!!」

外見こんな感じ
Image615_2

箱を開けると
Image617

袋を開けて食べてみると
ほんとお好み焼きの味!!
Image621 



<成長のヒント>
     与えられた役割を信じ切れたか
    役割に就く自分を信じ切れたか
           今ある環境を信じ切れたら  
           初めて次のカギが渡される
          ・・・そのカギでしか、本当の未来は開かない
                                  小田真嘉

« 価格は明確に | トップページ | 『いちにちおもちゃ』・・・ふくべあきひろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

じゃがりこ好きです。
お好み焼き好きです。
食べたいですwink

新しいPCいいですね~~
うらやましいです。

地域限定のスナック菓子
いいですよね~
北海道のも売り切れ御免みたいだし
ポテトの管理がすごいですよね。

近くに日清の記念館が
あるのですが、そこでは全国の
限定品が食べれるのです。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
私もじゃがりこ好きです!
最近あまりスナック菓子食べてませんが・・・sweat01
箱や袋に工夫が♪
なぜ“瀬戸内”なのかなぁcoldsweats01

cherry   茶々さんへ
軽くてテンキーもついてていいのですが
ちょっと不備が・・・sweat01
夫がデーターも入れなおしてくれたのに。。。
すぐ大丈夫だと思うのですが見てもらっていますcoldsweats01
『限定品』にとっても弱いです!!
近くに日清の記念館いいですね♪

こんにちは
ちょっと更新をお休みしていたので
お久しぶりです
おいしそうなじゃがりこですね
食べだしたら止まらないんじゃないかしら
↓の新しいパソコンいいなぁー
私も替えたいなぁと思いながら
なかなかです・・・think

cherry いいころかげんさんへ
おはようございますsun
そうですね、いくらでも食べられそう♪
パソコンの買い替え、勇気いります(笑)
もし宝の持ち腐れ状態にしてしまったら・・・ねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 価格は明確に | トップページ | 『いちにちおもちゃ』・・・ふくべあきひろ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック