フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 相乗りマーケティング | トップページ | 世界一簡単なDM表現 »

『twitterレシピ たった140文字でパスタもデザートも。』・・・木下威征

2010年9月14日

2010年6月30日発行・・・2010年9月12日読みました
pen   私の心に残ったこと
★たった140文字でパスタもデザートも♪
twitterでレシピをつぶやくって面白そうじゃない?
⇒いいねえ!ちょっとしたおかずとかおつまみとか。
   140文字なら簡単に出来そうだし。
⇒パスタなんかもあるといいなあ。
⇒デザートもほしい♪
⇒できれば本物のシェフにやってもらいたいよね。
⇒でも、本当に140文字で出来るの?
⇒誰かいないかな?
⇒あ!やってくれそうなシェフがいた!
というわけで、
やってみました。
冷菜、温菜、パスタやごはん物からデザートまで、
すべて140文字以内のレシピで作れる70品です。

≪箱入り嫁のつぶやき≫}
本当に140文字で!
そして写真もあるのでいいと思いました。
興味のあるものから作ってみたいheart04

« 相乗りマーケティング | トップページ | 世界一簡単なDM表現 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

140文字でですかsign02
かえって分かりやすいかも。。。
って、私の場合はそれ以前ですsweat01

cherry きっちゃんへ
こんにちは。
私もびっくりしましたが簡単でいいなぁと思いました。
見開きで片面に出来上がり写真があるのでいいですよ!!

140文字数を考えた人エライですよね。
なんともいえない文字数
考えれば、なんでも詰め込める
でも
ほとんど
かんがえなくても収まってしまいます。
不思議

PS
先ほど、茶々に聞きましたら
幽体離脱してメダカさんにご挨拶に
お伺いしたそうです。(笑)

コメント訪問ありがとうございました。

cherry 茶々さんへ
ほんとなんともいえない文字数ですね!
これにレシピが収まってしまうとは・・・
チャレンジしやすくなります(^-^)/
PS
やっぱり茶々ちゃんcat
しぐさが似てた(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相乗りマーケティング | トップページ | 世界一簡単なDM表現 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック