フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 文章は写真に勝る | トップページ | 止血せよ »

その差がわからない・・・

2010年9月2日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
相変わらずパンを焼いているのですが
同じカメリアの強力粉で“特選”“スペシャル”
というのをみつけたので買って使ってみました。
(写真右側が特選・スペシャル)
値段も少々高めcoldsweats01

Image5641

ホームベーカリーで食パンを焼き、
WENGER(ウェンガー)スライサーで切り、
食べてみたけれど・・・・違いがわからない(汗)
裏書の成分などにも差はなく、
☆袋の色が違うこと。
☆特選・スペシャルと表示されていること。
☆値段が少し高いこと。
残念ながら私にわかった違いはそれだけ。
ハーsweat01何が違うのか気になる!!



<成長のヒント>
   成功するよりも
   成長しよう
     人の上に立つよりも
     人の役に立とう
        ・・・・・・・昨日よりも今日、今日よりも明日
                              小田真嘉

« 文章は写真に勝る | トップページ | 止血せよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~
それは問題ですね。
日清のお客様係に問い合わせを
すれば、なんらかの回答をいただけるのでは
ないでしょうか?消費者庁も対応するのかな?

毎日成長していけたらいいですよね。
太極拳頑張っていってきます。

箱入り嫁さんが焼いたパン食べた〜いheart02

何が違うのか、ちょっと気になったので・・・
検索してみました^^v
スペシャルの方は
「色が白く、きめが細かい特選強力小麦粉」らしいですが
ちょっとわかりづらいですね(笑)


cherry   茶々さんへ
単に私が気づけないだけかもcoldsweats01
どちらも外はカリッ!中はふわっとなんですよね。
両方おいしい(笑)

ほんの少しでいいから
昨日より今日と思える毎日を送りたいと思っています(o^-^o)
太極拳・・・ゆっくりした動き、体にも心にもよさそうですね。
チャレンジしたことはないのですが
自分のものにできるといいんでしょうねshine
気功にも興味ありです。

cherry  zukaさんへ
食べさせてあげた~いheart02
私は材料を入れるだけ、
作るのはホームベーカリーだけどねwink
わざわざ調べていただいてありがとうsign03
スペシャルの方は
色が白く、きめが細かい特選強力小麦粉なんですね。
もう一度並べてしっかり見てみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文章は写真に勝る | トップページ | 止血せよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック