フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 手作りブッセ♪ | トップページ | 大きなお魚・・・はまちかぶりか!? »

中谷幸代さんより・・・新聞掲載&授賞のご報告

2010年9月25日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨夜幸代さんから【新聞掲載&授賞のご報告】メールが届きました。
愛媛新聞での記事は⇒こちら★
人間力大賞については幸代さんの記事へ⇒こちら★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

こんばんは。
急に寒くなりましたがお元気にされていますか?
今日はあらためて大切なご報告があります。
先日9月18日東京の表参道ヒルズにて
人間力大賞(青年版国民栄誉賞)の授賞式があり、
ありがたいことに会頭特別賞をいただきました。
これも今まで応援してくださった
皆さんのおかげで続けてこれた活動なので、
皆さんの代表として賞をいただいたような
ありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも耳にしただけで優しい気持ちになれる音楽を目指して、
コンサートや講演、簡単ピアノレッスン等、
いろいろな方面で皆さんのお役に立てるよう
ピアノと共に頑張りますのでよろしくお願い致します。
■新聞掲載■
明日、9月25日(土)の
毎日新聞(兵庫版(阪神・神戸・明石地区))にて紹介されます。
9月19日(日)の愛媛新聞にも掲載されていますので
よろしかったらご覧くださいね。
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆
PIANO HEARTS
中谷幸代
ブログ(日記)【PIANO HEARTS】:http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007

« 手作りブッセ♪ | トップページ | 大きなお魚・・・はまちかぶりか!? »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りブッセ♪ | トップページ | 大きなお魚・・・はまちかぶりか!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック