フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 儲からない習慣 | トップページ | 躊躇せずに目立て »

新しいパソコンが届きました!

2010年9月5日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
私にパソコン触らせると何をするかわからない・・・ということで
プリントアウト以外は次女にもらったパソコンを使うことに。
一人でコツコツとブログも始めはや2年半。
なかなか買い換えられないでいたけれど
夫のそろそろ買ったら~の一言で決心!
私によさそうなのを探して注文してもらいました。
そのパソコンがこれ♪
これでなんの前触れもなく切れたりしない(v^ー゜)
うまく使いこなしていけますようにheart04

Image589



<成長のヒント>
   試練とは、一番苦手な感情を克服するためにやってくる
   絶望とは、一番頑固な執着を手放すためにやってくる
   試練と絶望の闇の先に
   進化と幸福の光が待っている
        ・・・・・女神は最悪と思える出来事の後ろで待っている
                                                                       小田真嘉

« 儲からない習慣 | トップページ | 躊躇せずに目立て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私は今、パソコンを通して、パソコンについての記事が書かれている箱入り嫁さんのブログを、ごく普通に、あたりまえに読んでいます。
つい20年前は、こんなこと出来なかったですよね。パソコンが生活必需品になっているのを、あらためて感じたひとときでした。
新しいパソコンを通して、これからも素敵な記事を発信してください。

こんにちはsun

ついに新しいパソコンですね~
おめでとうございますsign01
これで安心happy01
2年半もブログをしてこられたら、
もう上手く使いこなせるでしょうgood

cherry  港湾人さんへ
こんばんはshine
考えてみれば、
パソコンがなければ・・・
ブログをしてなければ・・・
場所も年齢も違う港湾人さんと
お話する機会はなかったですね。。。
パソコン苦手だった私が
今では生活必需品になってます(笑)
記事を考えることも生活に張りを持たせてくれます♪

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
上手く使いこなせるかなぁcoldsweats01
実は、実は!!
新しいパソコンが反乱おこしています(汗)
きたばかりなのに・・・
夫が使っても私と同じ状態を引き起こすので
預かりですsweat01sweat01
前のパソコンでコメント中sign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 儲からない習慣 | トップページ | 躊躇せずに目立て »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック