フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 世界一簡単なDM表現 | トップページ | グリーンアイス(バラ) »

『自分が変われば運命が変わる』・・・友近千鶴

2010年9月15日

2010年3 月25日発行・・・2010年9月11日読みました
pen  私の心に残ったこと
★夢に向かって努力する人は幸せになれます
・  「幸せ」は、自分が努力して、苦しい思いをして掴むものなんです
・  人から何かを頼まれたらイエスと言おう
・  「チャンスかもしれない」そう思ったら即行動
    ⇒「できるかどうか」なんて考えている必要はない
・  自分にプレッシャーをかけていく
・  毎日の積み重ねが大事なんです
・  自分ならできる。頑張りなさい自分!
・  自分の分身をいくつも持っている人は
    いろいろな人とお付き合いできます
・  「これはこれ、あれはあれ」と気持ちを切り替える
・  必ず1日にあった嫌なことは、お風呂の中で声に出して言うこと
・  愛というのは無限にいろいろな形がある
・  1日の最後に「お疲れ様」、自分にそう言いましょう

≪箱入り嫁のつぶやき≫
お笑い芸人、友近さんのお母様で
運命アドバイザー、占い師の友近千鶴さんが書かれた本です。
松山在住のはず・・・よくあたるらしいです^^*
本を見たとき、どんな内容かだいたい想像はつきましたが
読んでみたら、あ~こういう考えもあるんだと思う箇所がありました。
幸せは苦しい思いをして掴むものなんです・・・ちょっと意外でしたsweat01
“自分にお疲れ様”は大事だと思います!
つい自分のことは後回しになるけれど
自分のすべてを見ているのは自分だから(o^-^o)

« 世界一簡単なDM表現 | トップページ | グリーンアイス(バラ) »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

何事も自分の心次第ですね。
自分にお疲れ様は案外言ってないです。
あ~疲れただけですcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
そうそう!私もあ~疲れただけのような気がしますcoldsweats01
今日もよく頑張りました私・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界一簡単なDM表現 | トップページ | グリーンアイス(バラ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック